

新キャラ始めました

PSO2を瑞鳳というキャラで始めて、そろそろ半年が経ちます。
まだまだやわ弱いけど、そこそこ安定してきたと思います。
そうなると、こう、なんとなーく、初心に帰りたくなるというか……。

そんなわけで、メインとは別の息抜き用にキャラ作っちゃいました。
最初はローマ字の名前だったけど、何か使っててしっくりこないので、
一旦消してカタカナ名前で作りなおしてしまいました。
名前を見てもとネタが分かる方とは仲良くなれると思います。

でもルビーぽいコスチュームがなくて、最終的にこの3つが候補に。
しばらくはこの3着でお着替えしていきます。
武器は既に用意してあるけど、まだ装備できないという悲しさ。
pso20140910_103320_001.jpg

何か受けられるオーダーないかなーとウロウロしながら2Fにいくと、
EP1~2かEP3選べやコラと言われるので、当然ながら1を選びました。
そしたらシーさんのオーダーが受けられるようになったので、この3つをチョイス。
ナイトギアの珍素材はまぁ、会えればいいかなー程度なのでクリアする気はなし。
pso20140910_103830_005.jpg

後はチームオーダーのガルフ討伐を受けて、ザウーダン討伐に出陣!
自分の別キャラも呼べるみたいなので召喚して、旦那の龍驤も呼んで、
後はいつも頼りにしてるイルザン使いのフレパを呼んでみました。
やー、なんか、何もしなくても味方が敵を倒してくれるのでラクですねー。
私はじゃがりこクワトロチーズ味をぽりぽりしながら見てるだけで敵が沈みます。
ゆとり教育万歳!
pso20140910_104426_007.jpg

途中のイベントフィールドでは、マールーさんが新しいクラスの話をします。
あーはいはい、新しいクラスね。知ってますよバウンサーの事でしょ……

マールー「ブレイバーって言うらしいんだけど」

そっちかぁぁぁ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ブレイバーやるならフォースと組むといいよ、むしろ組め。と言って去るマールーさん。
きっとこの後、他の場所でオーザさんに同じような事を言われる気がします。
「ブレイバーやるならハンターと組むといいぞ」とか何とか……。

そんなこんなありつつ、ザウーダン討伐を難なく終えてキャンプシップに戻ると、
アフィンから頼みがあるから来いやと呼ばれたところで、メンテ10分前。
すまん相棒。頼みはメンテ開けに覚えていたら聞くからなっ!!

次回「ずっと(相棒が来る)この日を待っていた」でお会いしましょうー!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
