

09/23のツイートまとめ

kirisatolui

@ririko1122 147㎝でDな私が通りますよっと
09-23 23:55

RT @arksnes: 「ネスク」は「5RT」されたら、今日一日語尾に「にゃん」を付けてツイートしてください。恥ずかしがってはダメですよ。 http://t.co/cAMFYaLO86
09-23 20:21

PSO2で褐色肌キャラ作りたーいぃぃ!! という想いが止められないので、明日WM買ってこようと思います!
09-23 20:20

唐突にPSO2で褐色肌のキャラ作りたくなったので、WM買いに行くかどうか悩む…。作るとしたら、エメラルド・サストライって名前にする。
09-23 13:31

アークスシップ対抗戦2回目が来るんですね。前回1位しか購入できなかったアイテムが今回普通に交換できるのは嬉しいなぁ(´▽`*)
09-23 12:48

PSO2のルビー・ローズ用に首掛けヘッドフォン買おうとしたら、約8Mもするんですね…。でもキャラ造りの為に欲しいし…むむむ… た、貯めるか…!
09-23 09:13

【今日のお題:無人島に1つだけ「ファンタシースター」アイテムを持っていけるなら何を選ぶ?】アイテムじゃないけど、アクセサリーのツールバッグhttp://t.co/LLIdf7Qch8 #PSO2esお題
09-23 08:15

09/22のツイートまとめ

kirisatolui

ブログ「風色ノキモチ」更新しました。http://t.co/uTc1T9cCCp
09-22 16:57

エクストリームでエルダー出るんですね。びっくりです… 夢中だったので、終わった後のSSしかない… http://t.co/J4vp9jfQSw
09-22 16:03

3個しか受け取れないなんてえぇぇぇぇ!! 5個まで受け取れるようにならないかなぁ。でもこれでヘイレムくれたフレンドさんに返す事ができるヽ(*'-'*)ノ http://t.co/HWracd5mBc
09-22 15:58

ふと画面に目を戻したらなんかwis来てた。多分、誤爆だよね? http://t.co/5nI7sGowgc
09-22 13:31

気にしてても仕方ないので買い出し行ってこよう。PSO2内にキャラはいるけど、中身は出掛けてきまっす!
09-22 10:39

さっき洗濯物干していたら耳元で「ぶぅ~ん」て聞こえたから、室内にハエかハチでも入ってきたか!? と慌てて見回したけど見当たらない…。入って来なかったんだと思いたいけど、どっかに潜んでいたらと思うと怖いな…
09-22 10:38

RT @Lillipa_zoku: 夢の国に吹っ飛ばされたリリーパ族氏 http://t.co/r1RU4KRs52
09-22 10:35

@Roki_M712 まだ観てないのでしたらネタバレになるので詳しく言えないけど、これどうやって2期に行くの!? って、そっちの方が気になってしまう終わり方でした…(´□`;)
09-22 06:49

【今日のお題:『PSO2es』で一番成長しているクラスとそのレベルは?】バウンサー レベル23http://t.co/LLIdf7Qch8 #PSO2esお題
09-22 06:47

アルドノア・ゼロの最終話を観ました。ストーリーすごい良かったのに、最後で「は? それで終わり!?」って感じに…(-"-;)
09-22 05:50

09/21のツイートまとめ

kirisatolui

エルダーお疲れ様です。レアいっぱい出たけど、☆10が1個で、後は☆9以下ばっかり(-"-;) http://t.co/wWM5Qrz4D6
09-21 23:12

PSO2のSH推奨ブロックが全部埋まってるΣ( ̄ロ ̄lll) 仕方ないので白ノ領域SH推奨で待機しよう…
09-21 21:58

@Roki_M712 私の☆返してほしいです。゜゜(´□`。)°゜。
09-21 16:38

@grayghost_pso2 実際には☆2つ減らされましたけどねっ(-"-;)
09-21 16:38

RT @mdoh: 【ネタバレ注意】アルドノアゼロ最終回らくがきまんが。 http://t.co/sFDXpFFPec
09-21 14:22

せっかくレア出たのに、龍驤に☆を減らされたっ! http://t.co/6x3IPzqpyp
09-21 14:21

旦那の龍驤と、フレンドの龍驤を一緒に連れて行くと、やかましさ2倍になる。 http://t.co/OwGFTye4Ul
09-21 14:19

@WaveDog427 眠くなるまでPSO2! しかし眠くなる頃には、洗濯機を回してもいい(騒音を出してもいい)時間になりそうです!
09-21 06:51

@WaveDog427 PSO2起動しちゃったので目が覚めてしまいましたっ!(≧◇≦)
09-21 06:22

8日ぶりにお仕事休みだー。でも旦那が出勤なので、けっきょく朝早く起きるという…
09-21 06:10

続きを読む

09/20のツイートまとめ

kirisatolui

@grayghost_pso2 お誘いありがとうございました! 足引っ張ってただけでしたね。す、すすすすいません…(-"-;) もっと精進しますっ!
09-20 20:24

TA初めて4人PTで行ってきたー。私まったく役に立ってねぇぇぇ! でも楽しかった!(´▽`*)
09-20 16:45

ねこぱんち から何か届いたなーと思ったら「きょうのにゃこ譚」と「しょぼにゃん」のTシャツが届いたー! やたーヽ(*'-'*)ノ http://t.co/np6xzJAzxG
09-20 12:03

【今日のお題:「今日は運がいいな」と感じるのはどんな時?】赤いアイテムがいっぱい出る時http://t.co/LLIdf7Qch8 #PSO2esお題
09-20 04:32

09/19のツイートまとめ

kirisatolui

今日のお仕事終わり。明日で8連勤がやっと終わる…_:(´ཀ`」 ∠):_
09-19 10:24

8連勤の7日目! 明日仕事終わったら、やっと休めるよー!
09-19 04:31

【今日のお題:明日は幕張メッセで東京ゲームショー!見所はファンタシースターノヴァと……】仕事だから行けないよ~!http://t.co/LLIdf7Qch8 #PSO2esお題
09-19 04:26

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
