スポンサーサイト


ちびっこ芋部隊

風に踊る枯れ葉は、懐かしい温もりのあと~アルケミュカです。

前回の日記の暗黒時代のなんちゃらについて説明不足でしたね。
一度クリアしてるキャラで行くと、最後にボスが出るから、
クリアしていない&レベル101以上のキャラが欲しかったのです。

いやー、以前も、レベル低い子をリーダーにして難易度下げて、
さくっとクリアしてティアドロップゲットだぜーと思ったら、
最後に亀将軍でてきてクリアできなかったという苦い思い出が…。
まぁ、レベル100でクリアしていない人ならいたので、
その人に頑張って101になってもらえば行けるわけですね!

ギルド狩りは、またまたフェイヨンです。私は騎士子で参加。
ガリガリ上がって、これはこのままオーラ行けるんじゃね!?
a256.jpg

と思ったのですが、後6%ってとこで冠さんが2日連続の寝落ち!
マスターが民を用意してたけど、CCすると今度は支援が足りない…。
後6%なのにー後6%だったのにーにーにーいーぃー…。
というわけで、泣く泣く私が支援というか、半支援ABにチェンジ。
純支援ABさんは組めないので、半支援半殴りABさんしか出せない!
急いで行ったので、装備がカルガメイスとイヤリングとミトラのみ!
ヒール量が素プリさんに負けるというへっぽこABさんなのでした。
後6%は討伐でもやってあげとこう。

そうそう。今回もお布団のなか。のいもさんが参戦してくれましたー!
もう、うちのギルド入ればいいんじゃね!?
ギルド入ってるキャラばっかというのなら凪さんとこ抜けちゃえ!(ぉぃっ)

お客様には接待せねばーわーねばー! ということで、2次会は芋煮会。
たまり場に廃シーフで来た時点で、育てていいよって事だと解釈!
アチャ子と重なって見え難いけど、芋さんの廃シーフ育成です。
うちらの前にそのキャラで来たのが運の尽き。
a257.jpg

便乗して私もしっかりクルセ育てていただなんて気のせいです。
ぐったんの忍者が飛び回って窓手倒してる間、ベース警備です!(キリッ
いやもう本当、ぐったんには火力系でお世話になってばっかりです。
そのうち何かお礼をしなければいけませんねー。マスターが!
最近、変態マスターと、ぐったんが同じ人種だと気づいたのでした。

そんな恩人に対して槍を向けるという、恩知らずなクルセ子さん。
きっとツンデレなんですよ。ツンツンしかしないツンデレです。
a258.jpg

育成会の後、いもさんが増殖してました。むしろ芋バラバラ殺人事件?
a259.jpg

オマケ。
す、素敵な復帰理由です…ね。兎パンツならもっとROぽかったね!
兎パンツが見たい人は時計塔地下4Fへ行けば好きなだけ見れるよ!
a255.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(´ω`)

先日は育てていただいてどうもー無事AXになりましたヽ(´∀`)ノ
101以上でDAやってないキャラなんて言ってくれればいっぱいいたのにもう!
まあまたそのうち教室にだれもいなーい!とかになったら偵察にいきます

No title

AXおめでとうございますー!
今度またAX子さんとも遊びたいですねヽ(*'-'*)ノ
おー、条件の合うキャラいましたか!
では今度行く計画でも持ち上がったら声かけますね♪
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
