スポンサーサイト


イカと踊れ

此所は宵の迷宮、夜明けをどこで待ってるの~アルケミュカです。

いつもギルド狩りとかは私から声をかけているばかりですが、
逆にギルメンからお誘いいただいたよー! きゃー!(*ノノ)
誘われてる側のギルメン達には分からないかも知れませんが、
いつも誘ってばかりの側というのは寂しいものなのですよ。
だからお誘いは本当に嬉しい! めちゃくちゃ嬉しい!!
しかもおにゃのこからですよ! テンション上がりまくり!
ここで断ったら漢が廃るというもの!

お前は漢(おとこ)じゃないだろという突っ込みはヤボです。
女同士だとアレなので、どっちかが男役にならなければ…。
って、お前は一体何をしに行くつもりなんだ!
はい、ここら辺でちょっとやめておきます。相棒の変態が伝染った。

そんなわけで濡れ場…もとい、海底神殿6Fへとやって参りました。
たまーにSPあげるだけでいいので、何かめっちゃラクしてました。
他の人がゴロンする中、役立たずのくせに1回も倒れずに生きてる私。
以前、良い人ほど早く死ぬみたいなタイトルの本を見つけたけど、
ROで「よく働く人ほど早く死ぬ」という本でも出したくなりました。
絶対売れない。
a247.jpg

上のSSにもうつってますが、クラーケンも発見。めっさ飛び跳ねてる!
さすがに挑むのは無謀ということで、おそるおそる前を通る一行。
って、わざわざクラーケンの居る方通るとか、全然恐れてないし!
イカ足1本でも苦労するのに、それが4本とか無理ゲーすぎますよ!
でも倒せる人はいるわけですよねぇ。どうやって倒してるんだろう…。
a248.jpg

そんなわけで、お誘いありがとうございました。本当に嬉しかったです!
またいつでも呼んで下さい。盾でも壁でも、生贄にでもなんでも!

海底神殿の話は、実はおとといのことだったというのはナイショです。

昨日は久々にマスターこと相棒がROにINできたので、ギルド狩りです。
いやまぁ、マスターいなくてもやっていたけど、それはそれとして…!
最初は暗黒時代のなんちゃらをやろうじゃないかーってなったのですが、
レベル101以上でクエストやっていないキャラが誰もいないという罠。
うーん、うちの子達も皆クエスト終わっているのでリーダーは無理だー。
求:101以上で暗黒時代に行ったことがない人!

仕方ないので、毎度お馴染みになりつつある、フェイヨンに場所変更。
今回はメカ子で拾いまくったので、清算の金額が結構行きましたよ!
そして、またまた、いもさんが参加してくれましたよー!ヽ(*'-'*)ノ
せくすぃ~な スク水 アサ子さんで華麗に釣りをしてくれました。
このギルド狩りで、ギルメンのプリさんと、いもさんが光ったあぁぁ!
これで、1から育成計画に、いもさんも強制参加させるをえないだろう!
いもさんのことだから、今日あたり既にアサクロになってそうですが。
a253.jpg

他のサバの、ちょっとイイ話。
私と、伊豆に誘ってくれたギルメンはアコやっているのですが、
ホーリーライトのためのアイテムがオパールだけないんですよねぇ。
で、まぁ、冗談でまたぐったんに「2個よろしく!」と言ってみたら…
a254.jpg

まじ、ぐったんイケメンすぎた!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?暗黒DのPTLってクエスト進行状況に関係なくできるよ

No title

クリアしてるキャラでやるとボスが出るからです。
セニアとか、ちょっと倒せません…。

No title

ミュカさんが旦那さん化してる!
おとついでしたか恥ずかしいいぃー(ノ)・ω・(ヾ)
またお誘いしますね><ぜびぜひ遊びに行きましょう♪

No title

お誘いいただけたのが嬉しくてハイテンションでした!
ぜひまた誘ってくださいませヽ(*'-'*)ノ
突っ立ってるだけの役に立たない子ですが!
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
