スポンサーサイト


1から始めるラグナロク

夜空を流れる星は、愛するものの大切な思い出~アルケミュカです。

以前サバを間違えて失敗となった野望のため、新キャラの誕生です!
なんかやたら通院している人の多いサバだなと思ったのでした。
Valiでも病院ニヨやってくれたら参加したいところなのになぁ。
べ、別に銀のブレスレットが欲しいだけってわけじゃないよ!?
つか、装備もゼニーも本当に1どころか0からスタートだと言うのに、
いきなり支援型アコを作ってしまい、どうやって育てようか思案中。
アコならテレポも速度増加もあるからいいなーと思っただけだったり。
a244.jpg

そしてValiサバでも1から育てよう計画が始動するかも知れない!
ギルメンが「皆で1から育てればいいじゃない」と言ったのですが、
その時はそのまま流れた感じだけど、その後ふと話題に上がって、
ギルメンの1人が本当に新しくキャラを作ってきたのですよ。
さらに育成会でががーっと上がって、転生間近の人も数人いるし、
転生すればレベル1になるし、皆で本当に1から育成ができますね!
今のところ、剣士、商人、ウィズ2、セージ2って感じです。
なので私はやっぱ支援かなーと思ってアコを作ったのですが、
転生組の方が多そうなので、どうせなら私も転生で1からがいい!

というわけで、一番転生に近いキャラで遊臨に参加してきました!
同じ臨時にギルメンも参加していて、ちょっとびっくりでした。
多分私だとバレテないはず…。なので職もちょっと秘密です♪
a245.jpg

1から育てるって本当に大変ですねー…。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
