スポンサーサイト


ねんがんのイカ娘でゲソー

いつだってそこにいて、見つけてくれるあなたと~アルケミュカです。

いつも出だしに書いてる歌詞の一部は毎回結構迷っているのですが、
それをぐったんに言ったら「特急でんちゃのっちゃってー とか」と。
特急でんちゃのっちゃってー とか
大事なことなので二度書いた上に強調して拡大して色も変えました。
なんですかその「かみまみた!」って感じに萌え萌え~な誤字は!
思わず今回の出だしも、かみまみたさんになってしまいましたがな。
まぁピンドラはもう使ってしまったので、しばらく使わないかなー。
自分でもどれを使ってどれを使ってないか分からなくなってきたし…。

ちなみに最近はE-Girlsの「Follow Me」がお気に入りです(´▽`*)
今なら ここ で聴けるので、ぜひ聴いて一緒に踊ってみて下さい!
ちなみに私は踊りませんからね。つーか踊れませんが正しいけどな!
アニメソングでは、「中二病でも恋がしたい Lite」のOPが好きです。
「君へ」だっけな? 発売されたら欲しいけど、予定ないのかなぁ?

ま、私の好きな歌の話なんぞしても楽しくないので、ギルド狩りの話を!
夜の部1次会は、前々から行きたくて仕方なかった海底神殿6Fですよぉぉ!
初めてではないのですが、神殿調査のクエの続きやりたくてやりたくて…。
やー、ただ単に武器を作りたいからってだけってのは内緒ですけどね!
支援で行ったのですが、出血食らいまくりで、SPがきつかったー…。
そんなわけでまたもやSS撮り逃してますが、ぐったんが撮っていたよ!
というわけで、詳しくは こちらの記事 を読むといいと思います!
あー、こりゃラクだー。

今回も飛び入りで、お布団のなか。の、ちび芋さんが参加してくださいましたよ!
マスターがいなかったので、変態分がちょーっと足りなかったかも知れません。
今日は遅番だし、明日は夜勤なので、あさってにはマスターINするかと!
参加ありがとうございました。またぜひよろしくお願いしますヽ(*'-'*)ノ
代わりに、私でも何か役に立てそうなら、いつでもお声かけてやって下さい。
アイテム集めでも、育成でも、クエストお手伝いでも、なんでもこいやー!
act036.jpg

あ、そうそう。海底神殿に行く準備をしている時の話なのですが、
魚貝盾あるけど、この前なんとなくリンコ挿しフロワシールド作ったので、
ギルメンが準備中に「あそこ盾は何がいいんだろ」とか言っているから、
魚貝盾貸そうかと言ったら「竜盾に次いで、今度は魚貝盾ですか!」と。
そしたら、ギルメンの1人(女性)が「え、竜盾って普通じゃない?」と。
さらにさらに、いもさんも「普通だよね」と言ってくださいましたあぁぁ!
ふおぉぉ!! 女性陣は私の味方じゃー! 私は普通だったよお母さーん!
ちなみに各種軽減盾を持っている私ですが、ホドレムリンだけありません。
各種持ってると逆に、ホドさんを買う気が起きなくなってしまうんですよねぇ。
でも1個あると、各種盾がいらなくなるよなーとか、思ったり思わなかったり。

さて、盾の話は置いておいて。ギルド狩り夜の部は、さらに2次会も!
たまり場でまったりしているSSにしか見えないよと言われそうですが、
うん、またなんだ。最近SS撮り逃してばっかりなんだよね。ふ、ふふ…。
ぐったんが支援だと撮る間ないって言ってたけど、湾でもなかったよ!
skype会話が楽しいってのもあるんだろうね。会話に夢中になっちゃって、
ネタSSを撮ろうというところまで気が回らなくなってしまうのですねー…。
ちなみにお城行きました。ブラギなしなので、結構きつかったで御座る。
こういう時、さっとブラギを出せればイケメーンになれそうですよねぇ。
男アカあるけど、まともなのは鳥しかいないから、課金勿体無いし…。
act037.jpg

男キャラの職のグラは気に入るものが少ないのですよ…。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあああああああああああふぁs
恥ずかしいログをでかでかとありがとうございますw
ハイドクリップで全力で隠れたい勢いですorz

実は隠れ竜盾フォロワーだったりします
でも魚介はないです :p

No title

その後の反応も次回晒すので覚悟してくだs
魚貝盾いいよー作ろうよー!
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
