スポンサーサイト


PD三昧

プロセスと結末にもう愛想つかされてるみたいだ~アルケミュカです。

明日から予想外の3連休でちょっと戸惑っていたりします。
えー、とりあえず、日ごろの睡眠不足解消をするかな…。
コタツ用の掛け布団&敷き布団を新調したのですが、
これがまたサラサラふわもこで、気持ちいいの何のって!
ここで寝たら5分と経たずに寝れるんじゃないかと思うくらい!
相棒にも「お前絶対寝るだろー」と言われてしまいましたよ。

昨日は山梨に行ってきました。豚肉ほうとう食べてきました!
肉がちょこんと乗ってるだけと思ったら、肉の量半端なかった!
野菜の量も半端なくて、食べ終わった後は、ちょー苦しかった。
201210281224000.jpg

そんなこんなで、昨日も日課の丸太集めはできませんでしたー。
夜は夜で、またまた育成狩りもやりました。場所はFDです。
皆が到着するまで、1人で遊んでいた変態は放っておきます。
a241.jpg

65-79のウィズ、クリエ、セージ、冠、ケンセイが育成組。
外支援組に、AB2、RG、RK、湾、廃剣士という構成でした。
しかも支援さんの1人は2PCでブラギ出しながらなので、
支援は大変だったろうと思います。本当にお疲れ様です。
かなりのスパルタ狩りで必死だったので、skypeが忙しくて、
撮れたSSが上の1枚だけだったというのは、何か屈辱でした…。

そして外支援だけの人もいるので、それだけってのもあれだし、
その後は公平に変えて、またまたお城に突撃かましました。
FDと城以外の狩場もそろそろ欲しいなーと思う今日この頃です。
act035.jpg

上までが昨日の話。そして今日はギルメンが休みだと聞いていたし、
昼間なのになぜか結構人がいそうなので、突発で育成の会です!
そして今日もまた丸太集めできなかったけど、まぁ気にしないっ!
まず第一部は久々のPDです。65-82でウィズさんと冠さんと、
55くらいのウィズさん&外支援ズという構成でスタートしました。
途中から1人増えーまた1人増えーの、いつものパターンです。
a242.jpg

55のウィズさんもレベル上がって、全員で公平組めるようになったので、
場所をFDに移動して第二部スタートです。毎回外支援をしている私ですが、
私も秘蔵の男ウィズで育成組に参加することになりました!
a243.jpg


……

すいませんまた嘘つきました!

ウィズさんズとかがタゲられて火力がゴロンするとヤバイので、
支援ちょー必死だったもんで、実はSSを撮る余裕が全然なかったのです!
そしたらウィズさんが2枚撮ってたというので、よこせーと強奪しました。
私のよりも画面サイズがでっかくてびっくりしました。2倍はありそう!
加工前のでっかいサイズのSSもしっかり保存させていただきました。
ちなみに、Crusader's Chronicleの、ぐったんにSSいただきました。

私もお返しに、なんとなくネタになるかと撮って使わなかったSSをあげた。
ぐったんとミュカ(クリエ)が重なって、最強に……は、なりませんが。
パンダカートがいい感じにドラゴンくんにフィットしていたみたいで、
言われるまでパンダカートと重なってることに気づかない、ぐったんでした。
a240.jpg

今日はさらに夜の部もありますよー。外支援で結構疲れたけどやるよー!
いいんだ、明日から3連休だし! 明日は絶対コタツで爆睡するんだ…!
ちなみにコタツの電源はまだつけてません。布団だけでも気持ち良いし!

育成組の一番下だった55ウィズさんは、91まで上がったみたい?
こんなの絶対おかしいよ…!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
