スポンサーサイト


ギルメンとskype友達が増えた!

大好きな少年が、手をふる青空~アルケミュカです。

またまたガラパゴ快賊団に、ギルメンが増えましたよー!
しかもしかも、拾ってください・・。ROIn【凪犬】の方です!
訪問者リストからたどって勝手にリンク貼るという図々しい事したのに、
相互リンクしてくれるという、まるで天使のようなお方その1!
凪さんは、最初はただskype友達になりに来てくれたというのに、
その場に居たマスターの勢いとノリでギルド勧誘→加入の流れ。
本当突然ですっごい失礼しました。明日あたり抜けられてても、
おかしくないんじゃないかと、ドキドキハラハラしております…。

で、まぁ、顔合わせ&声合わせで、ギルメン数人誘って狩りにGO!
ギルメンの1人のブログはこちら→Crusader's Chronicle
イケメンヴォイスあーんど、イケメンハートの持ち主で御座います。
マスターと話してると、仮面がポロポロはがれてきますけどね!
構成は、パラ、AB、WL、ギロチン、狼で、何とタナに特攻です!
ABさんがタナに行きたいと言うので、とりあえず1Fから登る事に。
私「皆さん、死んでもいいキャラで来て下さい」
いやーだってー、さすがに5人でタナはきついだろうなーと…。
そんなこんなでジワジワ登っていき、ついに7Fに突撃をかます!
が、しかし! そこで天の助け…もとい、凪さんがご飯の時間に!
多分その時、ABさん以外は皆「助かった…」と思ったかも知れない!

えー、というか、せっかく凪さんと初めて狩り&お話できた記念なのに、
SS1枚も撮っていない事から、よほど必死だったのは理解して欲しい。
そんなわけで凪さん、ギルド加入&狩りへの参加、本当に感謝です!
次は絶対にSSちゃんと撮りますうぅぅ…

そして、ABさんがまだ時間あるというのと、後から合流するといってたけど、
行き先がタナになって合流できなかったギルメンのために、2次会です!
そして行き先決めたりしてるうちに参加者も増え、城行きに決まったので、
露店見ているABさんと、合流できなかったギルメンに声をかけたのですが、
どっちも反応なくって、どーしたものかーと皆で思案していたところ、
ABさんはウトウトしていて寝そうなので参加はやめると言ってきました。
まぁ、ずっと1人で支援させて無理させちゃったから疲れたのかなぁ?
そしてもう1人のギルメンも反応ないから、置いていくことにしました。
つか、その2人のための2次会だったんだけどね!
おかげで昨日は丸太集めができなかったじゃないですかっ!

でも、2次会やったことを後悔はしない。なぜなら、良い事があったのです!
2次会から参加のギルメンがお友達も呼んでいいかというのでOKしたら、
な、なななんと! これまた、勝手にリンク貼るという図々しい事したのに、
相互リンクしてくれるという、まるで天使のようなお方その2!!
お布団のなか。のちび芋さんが飛び入り参加してくれましたあぁぁ!
せくすぃ~な姿で、ラーメンを出前してくれました。眼福眼福(´▽`*)
screenVali [Cha+Mag] 006y

マスターが色々失礼な事言ったりして、skype会話も暴走してたし、
あぁ、明日あたりskypeもリンクも切られているかも知れない。
と、ちょっと本気で思ってしまいました。いや、かなり本気で…。
酔っ払っていきなりからむマスターにはさすがに怒りましたけどね(-"-;)
私以外は変態ぞろいのギルドですが、見捨てないで下さいねっ!

ギルド狩りは続くよどこまでもー。上の2つは昼のお話でした。
夜の部1次会はっじまるよー! いつものごとく集まり悪いままスタート!
ギルメンの冠を育てたいので、非公平で娘討伐をやることになりました。
まだ70台なので、早く組めるようになってくれれば色々助かるのです。
あ、すいません。デビルチになってるのは支援の私です…。
ヒールしようとしてうっかり殴っただけで、け、決して狙っては…!
screenVali [Cha+Mag] 007y

火力は、酔っ払いマスターの民でシビアを撃ってもらいました。
私が湾で撃ってもいいけど、そうすると酔っ払いが支援役になるわけで、
酔っ払いが支援と、酔っ払いが火力では、まだ後者がいいかなーと。
SSを見て、他にも支援いるじゃんと思った人。甘いのです…。
ハイプリさんの方は怪我人、赤いタコABさんは2PCなのです。
つかいい加減、本格的に怪我を治して欲しいと思うのですが…!
狩りで無理して怪我がぶり返していたりしなければいいのですが…。

そうこうしているうちに、狩りに参加するメンツが増えたので一旦戻り。
今度は公平に変えて、何だかすっごい久しぶりにオデンに行ってきました。
私の寝る時間が迫っていたので、30分だけの狩りです。ごめんよおぉ!
朝はいつも4時半起きなので、夜11時には寝ないときっついんです…。
まぁ本当は、寝れるなら、10時でも9時でも寝たいところですが、
そうするとROで皆と遊べなくなってしまうから、頑張って起きてます。
駆け足で通り過ぎたオデンですが、RGGには会えなくて残念でした。
ちょっと阿鼻叫喚を期待していたなんて、そ、そんなことはないよ!?
羊羹も1回だけ会えたけど、HWさんがSGの鬼と化していたので、
画面が驚きの白さで、羊羹も取り巻きも、なーんも見えませんでした。
気づいたら、未鑑定の服だけがポツンと寂しく残されておりました。
screenVali [Cha+Mag] 009y

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おまけその2です(´ω`)

先日はねむさんに拉致られて飛び入りでお邪魔しましたー
すかいぷ楽しかったよー変態度がたりないよー
ギルドのほうはさすがに所属いっぱいで無理だけどたまに暇なときに覗きにいきます(´ω`)☆

No title

飛び入り参加ありがとうございましたー!
夜の部はマスターが酔っ払っていたため、
かなり変態度が増しておりましたよ…。
夜は大抵8時か8時半くらいに集まってますね。
よければまた遊んでやってくださいませ♪
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
