スポンサーサイト


デビルチック・トゥエルヴ

鉄の首飾りをはずして、ただ自由にいきたいだけ~アルケミュカです。

最近寒くなってきましたね。私は寒いと眠くなってしまうので、
狩りをしてても何をしてても、頭ポヤポヤしてきちゃいます。
今日も丸太集め頑張ってたけど、ダメだー眠いー寝るー!!
というわけで、気分転換に日記書いてみたけど、眠いー寝るー!

しかし、風乾燥中の洗濯物を、乾燥終わったら干さなきゃー…。
あー、さっき食べたお昼ご飯の食器も洗わないとー…はううぅぅ。
お仕事がお休みの日は、家事もお休みしたいと思う今日この頃。

玉子狩り中にまたまた発見。DSって素手でも出るんですねー。
白羽セットのDSって遠距離攻撃じゃないと出ないのかと思った。
a219.jpg

衣装子悪魔帽が12個できました。2回目以降はさくさくできました。
(数が11個なのは、相棒に 1個強奪された あげたからです)
満足度当てが、最初は分かるかボケェェ! って感じでしたが、
コツが分かったので、1回目以外は間違いなしでクリアできました。
ピッタリじゃなくてもよかったんですね。じゃないと難しいもんねぇ。
初めてやった時に、満足度が98の時に、90って答えたら間違えたので、
ちょうどピッタリに当てないとダメなのかと思い込んでましたよー。
ピッタリ合った時と、惜しい時でセリフが変わるのも面白いですね。
a220.jpg

昨日のギルド狩りは、少人数だったのでコンロンで娘討伐でした。
少人数で行けて、比較的ラクなのって言ったら、やっぱこれでしょ!
構成は、RK、AB、冠、幼女踊、狙、騎士…だったのですが、
これで行ってみたら火力足りなくて、仕方なく私が騎士→湾にチェンジ。
むぅー、騎士子さんも育てたかったのですが、まぁ仕方ないかー。
また参加人数の多い時にでも、吸わせてもらうことにしよう!
結構皆フリーダムに動いていたので、まとまったSS撮れなかった…。
act028.jpg

丸太集めも頑張ってますが、さすがにちょっと飽きてきたかも知れない。
というわけで、ペースを少し落とさないと、モチベ維持できないかも。
1日1個はさすがにやりすぎたので、3日に1個くらいに落とそうっと。
とか言いつつ、4個目が既に完成しました。後8個分がんばーるぞー!
a221.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか見たらリンクされていたのでつい見に来ました∪・ω・)

にぎやかな内容で楽しそうですね!うらやましい
ぼくは悪魔帽子2垢分2個つくってもう・・やめました・・

木屑集めるのがめんどくさかったです・・(´・ω・`)

↑の追記

あ。伝え忘れましたがぼくもリンクさせていただきました(`・ω・´)

No title

ブログの訪問者リストから勝手にリンク貼っちゃいました。
相互リンクどうもありがとうございますヽ(*'-'*)ノ

skype導入してからは、ギルド狩りがとってもにぎやかです。
同じサバのようですし、機会あればぜひご一緒に!
木屑は、今は集めてる人も減ってきたみたいですよ。

No title

おー。ぼくもスカイプ導入でお話しながら狩りよくしてますよ!
楽しいですよね(`・ω・´)
ぜひぜひ、今度ご一緒に狩りしましょー!

No title

おー、skypeやってらっしゃるのですね!
「ミュカ」かchez34lui で検索して要請飛ばしてくださいな!
変な子犬みたいなの抱えてるツインテの女の子の
ちょー下手っぴなアイコンが私です。
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
