スポンサーサイト


隣合わせのデスペナと青春

スルーしてアクシデント、時にちょっと曇っても~アルケミュカです。

最近、低レベルの狩りが好きです。常にデスペナ&全滅の危機が!
昨日もSSのメンツで城行きました。範囲火力って何ですか?
唯一の範囲が狙さんのシャープで、他は私の弓と冠さんのアロバル。
後はMEがあるくらいで、何と言うか力ゴリ押しって感じでした。
しかも騎士子さんの参加した遊臨と主催者さんが同じという偶然。
でも高レベルばかりで安全な狩りとは違う楽しさもありますよね!
深淵のBDSくると半壊しそうになったりして、ドキドキハラハラ!
1つ意外だったのが、うちのハンター子さんがBDS耐えたことです!
立ち位置がよかったのかも知れませんが、何人かぱったり倒れた後、
瀕死でもしっかり立ってるハンター子さん見て、ちょっと感動!
a206.jpg

しかもこの臨時、なぜかギャグ日和って感じで、飛び交うジョーク!
ダンサーさん「城の柱とかけて私とときます」
パーティーメンバー「その心は?」
ダンサーさん「突っ立ってるだけでしょう」
リンカーさん「もっと整ってー」

その後もダンサーさんが何度かジョークやら何やら言うのですが、
手厳しいパーティーメンバーから、毎回ダメ出しされまくり…。

ダンサーさん「このアウェー感がたまらない」

Mなダンサーさんがバード化してた、とても楽しい臨時でありました。
ジョークって伝染するものなんですねー。1つ勉強になりました。

アイテム集めも頑張ってます。そのうち無我の境地になりそうです。
とりあえず集め始めてから、112の皿子さんが2%上がっております。
a205.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

その臨時にいたハイプリです

とても、楽しいPTでしたね♪
ME型なのに支援だったので、皆さんを転ばせてばかりで、申し訳なかったです。(*^^*)また、機会があったら宜しくです。
PS,(^o^)vブログ見てます

No title

いらっしゃいませ。支援有難うございました!
あのレベルだと、死ぬ以上に稼げるので全然平気ですよ!
はい、またご一緒することがあればよろしくです。

こんなへっぽこブログ見て下さって感謝です(´▽`*)
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
