スポンサーサイト


3つの仮面

涙の裏側がハートのゴールさ、今は勇気を出して~アルケミュカです。

中堅レベルの遊臨に参加してきました。行き先はタナ下層。
メンツはSSの通り。支援さん1人なのでSP休憩しつつですが、
まったり進軍で6層の最後まで無事に辿り着く事ができました。
やはり遊臨は楽しいですね。低レベルキャラ作ってよかったー♪
レベル高いと、なかなかのんびり狩りができませんからねぇ。
a202.jpg

アイテム集めしてるとカードが以下略。こっちは結構高いけどね。
アニメ見ながら狩りしてたので、ROの画面ちっさくなってます。
a203.jpg

はいはい3個目。これ作らず、丸太全部売っていればとか、
ちょっと考えてしまったけど、そこは考えたら負けなのです!
a204.jpg

丸太集めに、バブルガム使うといいかもなーと思ったので、
買うかはともかくお値段はいくらだろうなーと調べたけど、
ん、んん? あれ、バブルガムってクジでしか出ないの!?
いやー、ROSNSのマイフレさんがクジのいらないものを、
よく配布してくれてたので、ガムもそれで入手してました。
毎回どんだけクジ引いてんだってくらい沢山のアイテムを、
なんと無料配布とか、すっごい太っ腹なことをしてたのです。
私だったら捨て値でいいから全部自分で処分しちゃうけどね。
そんなわけで、バブルガムがクジ限定と知らなかったのです。
パッケとかCDとかよく買ってるから意外と思われるかもですが、
実はラグクジもコスたまもやったことないんです。

やーしかし、ガムのためだけにクジやるってのもなんだしなぁ。
丸太のドロップ率はいいから、まぁガムなしでも全然大丈夫!
後4500個です。頑張って集めるぞー。来月には12個できるかな?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
