スポンサーサイト


買ってくれた方に感謝!

大胆あいつの衝撃、まさに生き地獄~アルケミュカです。

マルスカードがおかげ様で、9Mで売れてくれましたー!
あぁぁ、もう、買ってくれた方に熱い抱擁をしたいです!
いやー、自分1人で出したのなら別にいくらでもいいけど、
やはり皆と分配ってなると、なるべく多くあげたいしね。
つーわけで、私の取り分を無しにして、1人900k配布です。
なかなかいいお値段になりました。本当にありがたやー!

さて、昨日は気まぐれで、また月面に特攻してみました。
魔力全然少ないけど、まぁいいやーと軽い気持ちで…。
つか7分過ぎてたので、超あせりながら回ってました。
もう何が出たかよりも、次の場所しか意識してなくて、
「えーと次は上か……って、あれ、何か出てる!?」
出たことすら気づかずに、ひたすらMAPを見てたよ私…。
獲得の表示が消える前にSS撮れてよかったです。
a195.jpg

間に合わないかと思ったけど、何とか全部回れそうな感じ!
つーわけで、さっきよりもさらにアイテムを気にしてなかったら、
今度は、また何か出てたー! ちょ、SS! 早くSS撮れー!
a196.jpg

つーわけで、最後から2個目くらいで出たんじゃないかな?
何が出るかより、全部回れるかの方ばっかり気にしてたので、
シャープ出たというのに「あー、出たわー」って感じでした。
なぜかあんまり感動しなかったけど、出てくれて良かったです。
これでもう月面行かなくて済んだわー…と思ったのですが、
相棒が「俺の分は?」みたいな事言うので、もう1個出すしか…。

仮面用の丸太を集めてますが、なかなかドロップ率が良いです。
a198.jpg

そのせいで、1日で1個分たまりました。早速作ってきました。
この調子なら案外早く全員分そろうかも知れませんねぇ。
問題は、四葉のクローバーが足りないってことですかね。
a199.jpg

そしてやはりアイテム集めしてるとカードが出る法則。
なぜ、なぜ…ここなんだ。タナトスの時に出てくれれば…!
a197.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
