スポンサーサイト


モテかわ子悪魔系?

手探り疲れた頬を、葛藤がこぼれ落ちる~アルケミュカです。

えー、まずはいきなりROブログなのにFNOのお話からです。
装備アイテムがもらえると聞いて早速もらってきました。
何かもらえる時しかログインしていない気がしますが、
きっと気のせいだということにしておきましょう。
つーわけで、今回期間限定でもらえる装備はこちらです。
み な ぎ っ て き た !
a191.jpg

男性はデモンローブ、女性はリリムローブがもらえます。
なかなかいいデザインです。ROも見習って欲しいものですね。
悪魔の角と、子悪魔の角という頭装備も2種類もらえます。
子悪魔の方は色のせいか、ちょっとダサイ。何か光ってるし。
a192.jpg

サバ統合もあるみたいです。少し前にも統合しなかったっけ?
んで、名前かぶる場合は、レベル高い人が優先になるらしい!
な、なんだってー! じゃあうちの子の名前が消えるかも!?
まぁ、自分で考えてつけた変てこりんな名前ですから、
万が一にもかぶることはないし、かぶったらむしろ怖いです!
とか言いつつ、なんとなくレベル1だけ無駄に上げておいた。
後1個上がれば、お城の変な人から装備アイテムもらえるなぁ。
タイガーが盾として便利すぎて、ずっと狩人やってるけど、
そろそろ機鋼士だか何だか忘れたけど、転職しなくちゃなぁ。
a193.jpg

オマケ。
(「・ω・)「きゅっ (」・ω・)」きゅっ (「・ω・)」きゅっ (/・ω・)/にゃー
…に、見えるかな?? こんなもん作るとか暇だな私…。
fno.gif


はいはいはい、それでは本題のROの話に入りますよー!
昨日のギルド狩りは久々に伊豆5に、11人で突撃かましました。
11人PTとか、もしかしたら過去最多人数なんじゃないかな?
skypeも10人です! 誰がしゃべってるか分からんくなるー!
人多くなるとしゃべらなくなる人もいるけど、遠慮すんなー!
a190.jpg

今回は撮る時間短めにしたら、ちゃんとリプレイ再生できました。
でもベビークラーケンが死ぬ直前に、興奮したミノタウロスという、
名前になったので、「!?Σ( ̄ロ ̄lll)」と思ったのですが、
SS撮り逃してしまい、リプレイから撮るかーと再生したけど、
動画の方だと敵の名前が映らなかったりするのですねぇ。
しかし、興奮したミノタウロスなんて、どこで出てくるんだ…。
ギルメンは、敵の名前がサスカッチになったりしたようです。
マルスカードも出ました。露店で売って後で分配するけど、
11人PTなので11Mで置こうと思ったら、10Mで売れ残ってるし、
まぁ私の取り分はいいかーと10Mで置いたけど、売れません…。
しばらくは10Mで置いてみるけど、徐々に値下げするかなぁ。

ギルド狩りはあまりEXP目当てで行ってるわけではないけど、
やはりマイナスを出す人がいるのはサブマスとしても辛いので、
次あたりはしっかり稼げるところに行けたらいいですのう。
んでその次は、デスペナ上等ツアーとかにしてみるとか!

神様はじめました。じゃなくて、アイテム集め始めました。
気長に気長に…ね。 (詳細は前回の日記参照)
a194.jpg

目標は、1週間で1個分!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
