スポンサーサイト


色々うっかりさん

絶望の中、明日は来る、わずかな希望に夢を託す~アルケミュカです。

とある野望のために作られたハンター子さんを起動させる時が来た!
決戦の日。ハンター子さんは高鳴る鼓動を抑え、その時を待った。
しかし時間になっても、時間が過ぎても、誰も姿を現さない…。
あれ、時間と場所合ってるよなーと、告知記事を見に行くが合ってる。
そしてしばらく諦め切れずに逡巡していて、ふと思い当たった事。
もしかしてサーバーが違うんじゃね?

そ、そうだよなぁ。同じValiサバの人の日記にあった告知だからと、
何か勝手にValiだろうと思っていたけど、その可能性あるじゃん!
しまったーあぁぁぁ、私のボケカスおたんこなすスカポンタン!
せっかく、その狩りに参加するためだけにハンター子作ったのに!
まぁ、その狩り終わったら、エタハイチャにしようとか思ってたけど!
あーでも本当に残念でした。次からはちゃんとサバも確認しよう…。

そしてうっかりな事その2は、頭装備作成についての、うっかりさん。
ギルメン全員でおそろい装備計画その2弾のためにアイテム集めの日々。
そしてとりえあえず、しおり以外は12人分集まったのですよー!
この並んだアイテムを見て分かるとおり、その頭装備とは……。
a185.jpg

そうです。 老人の仮面なのです。
これがずらーっと並んだ光景は圧巻だろうなーと、思ったのですよ。
a189.jpg

なので頑張って、何とかアイテム集めたのに、よく見たら…。
会話する度に、
 [四葉のクローバー]1個、[丸太]500個、弾力がある縄10個が必要。
(材料を聞くと1セット消費。)
その後1回何かを作成するまでは消費なしで材料が聞ける

とか、ええぇぇぇ!? そ、そんなバカなあぁぁっ!!
え、つまり仮面12個作るためには、上のも追加で×12個ですか?
他はともかく、丸太500個×12は、激しく時間がかかりそうです…。
フムガ森でウドゥンゴーレム狩りまくればいけないこともありませんが、
全部そろうのはいつになるやらって感じで、ちょっと気が遠く…。
でも、まぁ、ちまちま集めるので、きっといつかはできるハズ!
期待せずに、首をなが~くして、鼻をなが~くして、完成報告を待つのです!

昨日のギルド狩りは、またまたフェイヨンでした。今回も安心のむきゅう!
EXPの稼ぎもよかったみたいで、LKさんと鳥さんがオーラふいてました。
そしてやっぱリプレイが再生できません。ファイルサイズ大きすぎた?
大きいサイズのはことごとく再生できないのですよねぇ。うーん…。
撮りっぱなしではなく、こまめに撮り直した方がいいのかも?
a186.jpg

その後は、転生した鳥さん育成に便乗して、うちの剣士子さん出撃!
いやー、いつもこういう時は育成支援側に回ってばっかだったけど、
久々に育成される側で、何だか新鮮でした。たまにはいいねぇ♪
おかげさまでジョブも目標以上上がって、クルセになれました。
何か漠然と、とりあえず持ってない職を作ってみた感じなので、
まだどんな型にするとか全然決めていなかったりします…(-"-;)
みんな「献身だと早いよ」とか言うけど、どーしよっかなー…。
a187.jpg

オマケ。ギルメンとキルハイルクエやってた時の1コマ。
トイレ行ったけど、間に合わなくてもらしちゃったのね!
a188.jpg

緑ってことは青汁飲みすぎたんですねっ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
