スポンサーサイト


やっぱりパンダだよね!

無限のグラデーションがいま混ざり合って~アルケミュカです。

新しいカートのグラが実装されましたね。早速チェンジカート!
ようこそみなさん、やあこんにちは。
楽しい芝居は、いつだって、
心に枯れない、夢を咲かせる~♪

a181.jpg

見た瞬間、何この芝居小屋というか、サーカスのテントみたいな!
と思ってしまいました。こんなの、おばちゃんでもダサイって言うよ…。
レベルが足りなくて、このテントにしかチェンジできませんでした。
そしてメカ子さんは、そっとパンダカートに戻したのでありました。
ちなみにそれ以外は下の通り。最近のROってデザインセンス無いよね…。
一番左のとか、うちのお仏壇についてる鶴の紋にそっくりです。
a182.jpg

完全に一致
どれだけレベルが上がっても、ずっとパンダカートでいいや…。
a184.jpg

昨日は珍しく娘討伐臨時に参加して、魔力を3つ貯めました。
RKで釣りしてたので、思ったよりは討伐数稼げなかったよ。
討伐の数をあまり気にせずに遠くまで釣りに行ってたからなぁ…。
つーわけで、魔力1消費して裏月面行って、残り魔力は2です。
魔力0の時は出なかった衣装装備満月が2つも出ちゃいました。
やはり蓄積された魔力も、レア運に関係してくるのでしょうか?
もっと魔力が貯まっていないと、シャープ出ないのかなぁ?
というか、エル原出すぎです。安定の石率で泣けてきます。
次は試しに、できるだけ魔力貯めてから行ってみまっす!
a183.jpg

魔力0でもシャープ出たって人いるのかなぁ?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日からタナトスのパンダの仮面がデフォになるんですね!

No title

じゃあ買ってくださいヽ(*'-'*)ノ
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
