スポンサーサイト


カード日和?

空前絶後の大予言、まもなく最終電車が通ります~アルケミュカです。

ハンター子の野望完了ー! 予定よりレベル上がりすぎちゃいました!
いやぁ、何となくモスコクエやったら、レベルがさくさく上がって、
さらにブラストマインでババヤガ一発なので、討伐もさっくさく!
チキンなので3Fじゃなくて2Fですけどね。マブカが邪魔だから…。
でも2Fでも結構沸いてくれるので、達成に1hもかかってないかも。
(クジラ島の報酬もらう時に1h教範使って、その後ミハエルやって
それから2F戻って討伐やっても、報告の時に6分残ってたから)
育成ならオットーかブラディウムゴーレム討伐かと思っていたけど、
ババヤガなら人もいないし、ソロでやるならここが最適かも。
a177.jpg

アイテム集めの為にラヘルフィールドで狩りしていたら、カードが。
あぁ、うん。高い時だったら嬉しかったんだけど…ね。持ってるし…。
a178.jpg

なぜかいつもアイテム集めしているとカードがポロっと出る気がします。
a179.jpg

そうか、つまりこういうことだな!!

ムカーCが出た瞬間、タナトスの皿子さんにチェンジ余裕でした。
さぁ出せ、さっさと出せ、今すぐ出せ、貴様の名刺をよこせぇぇ!
スクロールが一瞬カードに見えてしまった人は眼科行きましょう。
え、私? ま、まままさか、見間違えるハズないじゃないですかっ!!
しかしおかしいなー。皿子さんもアイテム集めしてるハズなのになぁ。
なぜ出ないかなー。もう出るまで帰ってくるなフラグですか、コレ。
a180.jpg

アニメ見ながら余所見しながら狩りしてたのが原因か!?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
