スポンサーサイト


ハンタ娘の野望

眼を閉じて、滑走路は心と大地の先にある~アルケミュカです。

とある野望のために、ハンター子さんの育成を頑張っております。
臨時で行ったGH修道院が美味しかったなーと、単身特攻をかます。
思わずドル様の経験値を二度見してしまった。
a175.jpg

え、ちょっ、何コレ!? 美味しすぎじゃないですか!?

一方こちらはタナトスタワーでソロ狩りしてる皿子さんの経験値。
下から、執行する者、エンシェントミミック、デスワードかな?
多分、イビルドルイド先生よりかは強いと思われる3名様です。
a176.jpg

ちなみに皿子さんなら、執行1体倒す間に、ドル先生5体いけそう…。
執行がスペルフィストで5回くらい、ドル先生は1回で倒せます。
アイテムが目当てでなければ、今すぐタナトスから戻りたい気分です。

皿子さんはともかく、ハンター子さんには結構厳しい狩場ですけどね。
アンクル3個使うし、遠距離で1.5kほどHP吸収されてしまうし…。
でも何だかんだあってレベル71になりました。野望まで後ちょっと!

昨日はギルド狩りもしました。今回初参戦の新ギルメンもいました!
でも、マスター酔っ払い、サブマス(私)病人、ギルメン1人怪我人。
という、とんでもない状況で始まったギルド狩りでありました…。
私参戦する5分前くらいまでトイレで胃の中のものリバースしてたよ…。
しかも唯一の支援が酔っ払いマスターのみという…。
不安を抱えるギルメン一同(マスター除く)に、希望の助っ人支援さんが!
しかし、助っ人に来た支援さんもリアル怪我人。という。
酔っ払いの口から飛び出す、文で書き出すのも憚られる単語の数々…。

あぁ、明日あたりギルメン何人か抜けてるかも…。

とか、ちょっと本気で思ったのでした。本当に酔っ払いはどうしようもない!
しかも、リプレイ機能に頼ってSS撮ってなかったら、再生できないとか!
以前撮ったのはできるのに、昨日のだけ変な画面出て再生中に落ちちゃう。
えぇー、何でー? もしかしてファイルサイズが大きすぎたせいかも?
他のは3.210KB前後ですが、昨日のだけは、6.339KBと、倍になってた!
つーわけで、再生画面のTOPだけしか撮れませんでした…しょんぼり。
act020.jpg

構成は、RK、修羅、AB2、廃剣士、冠、HW、湾で、お城に特攻でした。
修羅さんが、お仕事の都合で途中抜けしてしまったのが残念でした。
夜は忙しいらしいけど、火曜日なら参加できるかも知れないとのこと!
が、しかし! 残念ながら火曜日はマスターが夜勤でいないという…。
ここはサブマスの私が頑張ってギルド狩りやるしかないかなぁ?

まぁ、その前に体調治せって話なんですけどね…。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
