

討伐がやばい!?

情報すんごい遅いけど、討伐報酬が1.5倍らしいと、
つい2日ほど前に知ったアルケミュカです。おはよーさん。

実はというか、もちろんですが、ケミ以外も育成しております。
066.jpg

ついこの前プリになったばかりのニューフェイスさんが、
相棒の、やはりできたてアサとワニワニ討伐したり。
067.jpg

コンロンで、にゃんにゃん周回したりして、90越えちゃいました!
そんな感じで、できたてキャラ6人中2人が90台、1人がオーラに…。
後も、2人は80台ですし、最後の1人はスロ埋め用なので育てないし。
いやー、捨てられない売れない邪魔なアイテム処分したりするのに、
その子に持たせてキャラ消せばいいなーという為だけのキャラ(´ヮ`;)
068.jpg

えー、ちなみにですね。オーラになったのがミュカことケミでして、
次回あたりからは、ブログタイトルが変わっ…たりしませんが!
クリエになっても、タイトルはアルケミュカのままでーす。
ちなみに、相棒のエロケーもとい、LKとアラーム狩りしていたら、
レベルアップしてオーラになったけど、SS撮り逃すという失態。
何年ROやっても、99の瞬間とMVPの瞬間は逃しまくりんぐです…。

いくつになってもビギナーな、そんなアルケミュカを今後もよろしくっ!

つーわけで、次はオマケのコーナーでっす。
ふと臨時広場を見ていたら、プロ入り口がキモイ事になってた。
069.jpg

横から見るとこんな感じ、まるでジェンガのような。
070.jpg

さらにオマケ2!
うちのレンジャーさんのスナイパ時代のそっくりさん発見!
同じ髪型&ピンクなので、ちょっと懐かしくなってしまいました。
でもカーソル合わせたら、ちょっぴりHな名前のお方でし…た(´ヮ`;)アハハ
071.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
