スポンサーサイト


背伸びして娘

神さえも切れない、魂の花の鎖~アルケミュカです。

そういえば最近は、臨時あんまり参加してないなと思ったり。
つーわけで、フラーっと臨時広場見たら、ちょうどいいのが!
60台の臨時があったので、たまには低レベルもいいなーと、
アインに置き去りのハンター子さんを急いで帰還させました。
セーブがアインだったので、なけなしのお金で飛行船に乗り、
とりあえずまだ臨時があるのを確認し、プロでセーブです。
でも何か、外ABさんが2人ついてくるという豪華な構成に!
行き先は修道院のようです。そして皆ジョンダで転送です。
え…あの、私の所持金1800zなんですけど、どうしたら…。
仕方ないので、倉庫のスピポを売り払って転送代をゲット!
アコ2、騎士、ウィズ、アサ、ハンター、リンカーの7人PT!
ドル様が以外においしくて、レベルもさくさく上がりました。
a172.jpg

が、しかし! ドル様がぬるくなったのか、娘行こうって事に!
いくら保護者いるとは言え、娘はきついんじゃないのかなぁ…。
娘ならMEを出すよーって言う人がいたので、いったん帰還です。
保護者ズも、ABに民に湾にRKと、かーなーり豪華になりました。
何か私が想像していた低レベル狩りと全然違うんですけどー?
ここで2人ほど抜けました。私もちょっと抜けたい気分でしたが、
「構成変わると嫌がる人いるよねー」なんて言うもんだから、
じゃ私も抜けますーとか言い難い空気になってしまったのです。
騎士さんが抜ける時に「自分は臨時に来ただけなんで…」と。
うん、言いたい事は分かります。私も何か違うって思ったし。
以前のようにGD2Fでちまちま狩ってた頃がちょっと懐かしい…。

すぐ抜けるのも何だし、30分だけ参加することにしました。
MEのおかげで、娘がいっぱい来ても全然大丈夫でした。
釣りに行ったアサさんがいっぱい転んでたのはきっと気のせい。
私も転びまくるかと覚悟していたけど、1回も死ななかった!
外支援さん達のおかげですねー。ありがたやありがたや。
レベルは、さすがというか、がががーっと上がりました。
まぁ上がるのは嬉しいけど、まったり狩りもしたかったなー。
a173.jpg

オマケ。タナトスタワーのこの部分は登れるみたいです。
皿子が立ってる場所と、その下の2セルだけ登れました。
高台だけど、安全地帯ではなく、容赦なくタゲきますけどね。
タナトスタワーって、なーんかこういう場所多いですよねぇ。
a174.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
