スポンサーサイト


幻覚はただの幻覚でしかない

逃したねって timing 簡単に言わないで~アルケミュカです。

PC新しくしてからはエフェクト切らなくても幻覚が怖くないぜ!
画面が、みにょにょ~んってなってても、普通にぬるっと動けます。
だから何だって感じですが、ちょっと感動したのでありました。
a168.jpg

今回のギルド狩りは、再び時計4Fでした。バロン様もっふもふ!
新しいギルメンも2名参加! skypeも賑やかになってきました!
もう誰がしゃべってるか分からなくなってる気もしなくもない。
誰がどのキャラか把握できていない人もいるけど、気にしない!
また行く時のために、鍵も集めておかなくちゃいけないなー。
a166.jpg

そしていつものお約束。 むきゅう
a167.jpg

そして前の日記で用意した耳あて帽の配布が完了しました!
後から来たギルメンにも渡して、残りは後1個になりました。
それはテキトーに誰かに押し付けるとして、また作らなくちゃー。
次のはちょっと材料が多いし出にくいしで、時間かかりそうです。
でもその装備がずらっと並んだ姿は、きっと圧巻だと思います。
きっと、気の弱い人が見たら、気を失うか発狂すると思います!
あー、早く作って皆に配りたいなー。頑張って集めるぞよー!
a169.jpg

いつも私の力の入れるところはズレてる気がしなくもない。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
