スポンサーサイト


宇宙空間で甲板掃除

君のことがお気に入りなんだから許してね~アルケミュカです。

昨日から喉が痛いなと思っていたけど、本気で風邪引いたぽい…。
お仕事してても、いらっしゃいま゙…ん゙、ん゙ん゙っげほがほごふっ!
てな感じになるので、マネージャーに「早退していいよ」と言われ、
喉は辛いけど体は元気なので、最初は「大丈夫です」と断ったけど、
私は誰かの代わりに出る事が多いものだから、お互い様よと言われ、
かなり迷ったのですが、お言葉に甘えて早退させてもらいました。
しかし、普通なら「元気だったら仕事しろ」と言われるとこですよね。
何だかすごく申し訳ないので、体調管理はしっかりしないとな…。

昨日はお仕事がお休みの人も数名いたので、ギルド狩り昼の部始動!
支援なしで特攻という、うちらにはよくある構成になりました。
a155.jpg

そして夜の部は、ギルメン3人増えたぞ記念狩りで、お城に突撃!
と言いつつ、参加した新人さんは1人だけですが、気にしない!
a156.jpg

狩り中に1回目の月面へのゲートが開いたけど、行きませんでした。
でもせっかくなので、2回目は皆で行ってみようかって事になりました。
そんなわけでムーンスイーパーズツアーをやってみたのですが、
皆でまとまったりはせず、バラバラとテキトーに回っておりました。
何せ皆初めてで、どう移動していいのか全然分かりませんでしたし…。
でも私は39個の結晶をクリックできました。40個目詠唱中に時間切れ。
衣装装備出た人もいたけど、私は銀塊以外はいいものは出ませんでした。
でも終わってから気づいたけど、出た人って討伐完了してる人ばかり…?
つまり討伐やってるキャラでやった方が出やすいのかも知れない?
ギロ子さんは討伐やってなかったので、次はやってるキャラで行こうっと。
a157.jpg

というかですよ。私は早朝出勤ばかりなので、11時には寝るのです。
ムーンスイーパーズツアーは、22時、23時、24時の夜しかできない。
つまり私は22時のしかチャンスがないじゃないですかーってことです。
昨日は頑張って11時のに参加したけど、今日の朝がきつかったです…。
30分違うだけでも、もうアクビが止まらなくてどうしようかと思った。
とりあえず明日は休みなので、参加できる限りは頑張って参加するかな。
しかし、これ昼間にも開いてくれたら助かる人は多いと思うのになぁ…。
そして運がからむとやはり不公平感が出てきてしまうのが何ともかんとも。
討伐した回数によって、もれなく装備もらえるって方が良い気がします。

なんとなくオマケ。以前も載せたような気がしたりしなかったり。
a154.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
