スポンサーサイト


ニューカマーズ!

望むなら全滅しましょうね。願わくば跡形もなくね~アルケミュカです。

全滅はしなかったけど、半壊やピンチなら何度もありましたが!
つーわけで、恒例のギルド狩り報告ですが、今回は一味違う!
なーんと、新しいギルメンが2人も入ってくれちゃいました!
しかもまたおにゃのこが1人増えた! これは嬉しいですねぇ。
この調子でいけば、ガラパゴ女子会なんかもできそうですね!
つか、新しく入ったおにゃのこの声が、これまた可愛いでやんの。
もー、なんだよーもー! 私のしゃがれ声が恥ずかしくなるやん!
ちょっと頑張って相棒の前で可愛い声出してみたのですが、
「そんな声も出せるんだ…女って怖い…」とか引かれたしー!!

とりあえず話を戻せ(*'ヮ')つ)`ν゜)・;'

えー、というわけで、初顔合わせ&声合わせで、ギルド狩り勃発!
例によって例のごとく、1人増えーまた1人増えで、11人PTに!
ニューフェイスの2人は、裸体がまぶしく光ってる修羅男さんと、
後ろ姿ですが、レンジャー子さん(ギルドでは違うキャラ)です。
a142.jpg

この中でskypeしていないのはLKさん1人だけだったりします。
画像認証が分からなくて登録ができないだけっぽいのですが、
あー、もー、代わりにできるものならやってあげたいですよ!
この方も女性なので、このPTで女性は私の妄想含めて5人っ!
ネトゲで女性プレイヤーなんて幻想だとどっかで聞いたけど、
そのふざけた幻想はブチ壊されたよ! PTの半数が女性だよ!
しかし、本気で枠が足りないので、何人か抜かさないとなぁ。
もう接続してない人でも、脱退させるのは忍びないのですが…。

実は、うちのロナ子さんが以前入っていたギルドの事ですが、
キャラスロも増えて新キャラも作って、それの育成とかもしてて、
ロナ子さんのログイン率が2~3日に1回くらいになってたのです。
でも3日以上ロナ子でINしないってことはなかったにも関わらず、
役職が「レアキャラ」になり、「引退または別キャラ中」になり…。
このままだと気づいたらギルド抜けさせられてそうだなーと判断し、
誰もいない時に自分から抜けたという、ちょっと苦い思い出が…。
その前に、相棒も同じギルドを脱退させられていたんですよ。
サブマスさんから相棒に謝罪のwisが来てましたけどね…。
なのでうちは、低接続でも余程の事がなければ脱退はありません。

で、でも、そうしなければならないくらいに枠がいっぱいにー!
実は新しく入ったおにゃのこの民さんの上納がドエライ事になってて、
確かギルドスキルも余ってるのかな? 上げちゃったのかな??
枠拡張スキルがもっとあれば解決する問題なのですけどねぇ。
↓上納の桁が違いすぎますよ!
a145.jpg

なんでだー。何かうちのギルドは優秀な人達が多すぎる…。
ただのお遊びギルドじゃない、Gvクラスの人達が多いのですが…。
まぁ実際、別ギルドでGvに出てるという人も結構いますけどね。

引き上げギルド狩りのおかげで、レベルが下に方のキャラ達も、
段々と上がってきてくれて、うちの子達と組めるようになったよ。
でも低レベルキャラもいると、やっぱいいかなーと思ったので、
封印中のアカを課金して、騎士を作りました。3時間くらいで!
倉庫に余ってたジョブ教範使って、動物靴、アウド2個でゴリ押し!
後は、以前作ったセージ子もこのアカにいるし、レベルも60台!
さらにアコと剣士(クルセ予定)とアチャも作ろうと思ってます。
これで、どんなに低いレベル帯でも参加できますよー! ぬふふ!
ちなみに昨日も、短時間ですがODで低レベル育成会やってました。

騎士子さんは、実はアカデミーでのんびり上げるつもりだったけど、
ネカマ髪型可愛い髪型のせいか、ストーカー被害に遭い…。
a143.jpg

この後美味しくいただかれました。薄い本のネタになりますね。
ちなみにポリン団で行ける、イノシシ、猿、タヌたんのいるMAPです。
誰かモブ変換でもさせたんですかね。これじゃあクエできないやん…。
てなわけで、ワニ狩りに変えてさくさく上げてしまったわけなのです。
a144.jpg

これ、メンテまで誰も処分できないよねー…。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
