スポンサーサイト


ようじょくろい

青い目の仔猫追いかけ、迷い込んだ小さな庭へ~アルケミュカです。

相棒がメタルギア4買ったので、BASARA3をやる私とPS3の取り合い!
…になったりはしませんが、PSPでBASARAできればいいのになー。
好きな時にピコっと起動できて、途中でもポチっと消せるので、
やはりPSPは良機種だなーと改めて思ったりしたりしなかったり。
とりあえずまだクリアしてないゲームをやれよという話ですが…。
サモナイ2ははるか昔にロッカED見たので、スタオー4をやるか…。

でも最近、またアイテム探しゲーム熱がぶり返してきてしまったので、
ガンホーゲームスの体験版をかたっぱしからやって時間が過ぎる日々。
アイテム探しとか、脱出系のライトゲームが結構好きだったりします。

ホムSが来るかもーだから、ホム育成をしなきゃいけないのですが、
どーにもやる気が起きなくて、どーしたらいいですかね!?(知るか)
そんなこんなで、ホム育成はせずに、ギルメン育成をしてました。
相棒の後輩くんが、ようやく100の子と組めるようになったあぁぁ!
が、しかし! 私の平均レベルは103なので、後3つ上がって欲しい!
ちなみに、DD以降はキャラレベルはほとんど変動しておりません…。
1キャラぐらいは150目指してみたいと思いつつも、思うだけで終わる。

そういえば、10thアニバーサリーのパッケージがすっごい欲しい!!
今回は豪華版とかもあるようですね。普通と豪華の2つ買うつもりです。
装備は、私も相棒も欲しいものがかぶるので、今回は2つ買うのです。
そのうち1つは豪華なのを買ってみようかーって事になったのです。
ランドグリスに変身ってのが、かなーり気になっていたりします!
アトロスに変身できるセットの下巻も、既に2つ注文しちゃいました♪
あー、ガン畜街道まっしぐらですねー。でもガチャ系はなぜかやらない人。

余談。昨日養女にした幼女はダンサーになってました。耳が黒くなった!
あれかー…いつまでも子供と思っていたけど、いつかは大人になるのね…!
白猫耳いらなくなったらお母さんに下さい。
act010.jpg

10Mくらいにまで落ちないかなー白猫耳…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
