スポンサーサイト


ようじょちいさい

ダイヤルを回すのよ。私が私の冒険者~アルケミュカです。

無双みたいなもんかと買った戦国BASARA3が、全然違った!
何だろう…無双みたいなものを目指してみたけど失敗した。
みたいな感じで、コレジャナイ感がただよいまくりんぐ。
まぁ安く投売りされてたし、面白くないってわけでもない。
無双ぽいかと期待して買うには、期待外れって感じでした。
相棒は銃を使う金髪ねーちゃん、私は伊達さんを使ってます。
とりあえず1回クリアして、今は別ルートで進軍してます。
全キャラ出す前に飽きそうな気もしますが、まぁ頑張ろう…。

サモナイ2とスタオー4もほったらかしなのでやらないとなぁ。
やはりレベル上げのあるゲームは途中でかったるくなります。
昔は延々とレベル上げできたのに、今ではそれが苦痛に…。
ちなみにアランドラはクリアしました。ラスボス弱すぎ…。
手下のドラゴンの方がナンボか歯ごたえがありましたよ…。
ボス1回戦は無傷で倒せるし、2回戦は魔法3発で終わるし…。
ドラゴンさえなんとかなれば、好きな時にED見れますね♪
a140.jpg

バックのポップは、当時にゲーム屋さんでもらったものです。
ショーケースに置いてあるのがどーしても欲しかったので、
これいらなくなったらくださいってお店の人に言ったのです。
いやー、若いって怖いですね…。今だったら絶対に言えません!
a141.jpg

というわけで(どーいうわけで?)ROの話に入りたいと思います。
昨日はガラパゴ幼稚園ダチョウ組の育成会inコンロン3Fでした。
討伐でガリガリ上げるには、やはり娘討伐が一番早い気がします。
でも火力以上に釣ってくるもんで、支援が追いつかないんじゃー!
狩り中は必死で、終わって一段落してる時のSSしか撮れなかったよ。
早くリプレイ機能を復活させて欲しいですね。復活というか実装?
a138.jpg

オマケ。ギルメンが養子ダンサーになりたいと言うので、養母に。
養女ちっさー! でもちゃんと装備の耳はピコピコしてたよ!
つかこの新しい衣装装備の白猫耳、ちょっと欲しいと思ってたり。
ギルメンのブルジョワーどもはコスたまやってるぽいですが、
リアルブルジョワーじゃない私は、ROゼニーで買おうと思います。
a139.jpg

クリックで、リアルブルジョワーどものコスたまが全て枯葉に!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BASARAは自分、3から入りました。
そこそこ楽しめて続きの宴も買ってみたんですが、ちょっとキャラ増えただけでステージ、イベントほぼ全部使いまわし・・・
そんで普通のゲームと同じく6kとか信じられんかったです・・・orz

No title

私が買ったのは、確か480円だった気がします。
それにちょっとプラスされただけで6kは確かに高い…。
今はユッキーでやってますが、伊達さんのが強いな。
特にR2の稲妻光線出すやつが無敵すぎます。
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
