スポンサーサイト


さまよっちゃう

いつも心と頭が迷子のアルケミュカです。こんにちは。
最近すっかりアマツっ子になってしまいました。
ブログのネタ用に、玉手箱をコツコツ集める毎日…。
そんな中、アマツ検定で3日に1度回せるガチャポン。
そのガチャで、なーんと、一等が2回きましたー!
卵は玉手箱からしか出ないと思ってたので、びっくりでした。
061.jpg

続いてもっかい一等がきたので、また卵かーと思ったら、
未鑑定の肩にかけるもの→鑑定→彷徨う者の羽織でした。
こっちも玉手箱から出るものと思っていたので二度びっくり!
062.jpg

でもですよ。彷徨う者のエサがドクロとか、きっついなぁ…。
彷徨う者のエサのために、彷徨う者を狩りまくれと言うのか!?
つーか、それって共食いなんじゃ…と、食べるとこ想像してみたり。
まぁ見た目もアレだし、この卵はドナドナドーナーしてしまいます。
売れ残ったら、育ててみてもいいかなーとは思いますけどね。

ちなみに玉手箱は現在ここまでたまりました。
開けたい衝動でうずうずしておりますが、もちょっとためます!
063.jpg

<おまけのコーナー> いつできたんだそんなコーナー

ペコ卵とか、プパって、孵化するとピッキやクリーミーが産まれるけど、
どっちも1体だけですよね? でも盗蟲の卵だけは違うみたいです。
孵化の瞬間を目撃してしまったのですが、かなり後悔しました。
もうね、見た瞬間、腰のあたりが、ぞわぞわ~ってきちゃって、
うーあー、思い出しちゃった! 今ぞわっときた、ぞわっとー!!
1つの卵からですよ、一気に4体も盗蟲がぁぁぁ、あぁぁぞわっとくる~!
興味ある人は観察してみて下さい。マジで腰が、ぞわっちゃいますからね!
熱い夏なんかには涼しくなっていいかも知れませんけどね。
064.jpg

さらにオマケ。
行けそうで行けない場所。この階段は何のために!
065.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
