スポンサーサイト


毒を食らわばくわばら

欲しいもののかたちは何もないけど~アルケミュカです。

昨日ROやってるときに相棒が飲み物を取りに席を立ったので、
私の分も冷たいお茶入れてもらおうと空のコップ渡したけど、
狩りに夢中で、終わるまで飲むのを忘れていたのですよ。
んで、終わって一息つくためにお茶を1口飲んだら…ですよ。
見た目はいつもの冷茶なのに、味が何か甘いというか、不味い!
相棒が気をきかせて、顆粒のユ●ケルを混ぜてくれてたという…。
思わず、一服もられたのかと思ってしまいましたよ…。

そんなこんなで昨日のROはギルド狩りではなく遊臨でした。
参加したギルメン4人でskypeしながらやってました。
もう1人参加してたけど、その人はskypeできないんですよ。
そして今日も安心の「むきゅう」率。皆様の拍手のおかげです!
a137.jpg

その後は、ギルメンの低レベルキャラをODで育成してました。
時間がなかったので、本当に短時間だけなのが残念でした。
あ、ちなみに、ギルメンの転生資金は無事に集まったようです。

しかし、本当、皆様にskypeの会話をお聞かせしたい程楽しいです。
ギルメン以外でも会話に参加してみたいーって人がいましたら、
ぜひRO内なりコメントなり何なりで連絡下さい。大歓迎です!

1クリックで廃剣士子の、むきゅうがさらに加速!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
