スポンサーサイト


転生資金を稼ぎたいっ!

手当たり次第で「何でもイイ」というのは簡単~アルケミュカです。

ギルド狩り日記もつけ始めたので、ブログと両方で大変ですー!
ギルドサイトの方は簡潔にしてあるから、まだいいけどねぇ。
もー、本当はそういうのはマスターがやるもんじゃないのかー!

さてギルド狩りの話は後にして、久々にホムの育成をしました。
ワニのタゲを取って、ホムに殴らせる。当たらないけど殴らせる。
その間、中の人はアランドラをやる。ワニが倒される。繰り返し。
ホムの攻撃あんまり当たらないし、与ダメも100前後なので、
正直、倒すまでに結構時間かかって効率いいとは言えません…。
でもアランドラやりながらのんびりできる狩り方がコレなんだー!
ながら狩りをやめればいいという問題なのですが、正直たるい。
ホムで倒さないといけないので、なんつーか、すぐ飽きます…。
自分で倒すのなら飽きないけど、それだとホムに経験値入らないし…。
a126.jpg

うちのホムのレベル的に、一番いいのがおもちゃ工場なのですが、
真っ赤なおっはなーのートナカイさーんはーいつもみーんなーのー♪
a127.jpg

きらわれーもーのー♪
手厚い歓迎を受け、この後も数回危ない目に遭ったり、ぬっ殺されたり。
つーわけで、ここは危険なので、上記の通りワニに落ち着いたのです。
ODだと沸きすぎて追いつかない&敵をためこみしそうなので却下だし。
コボ行ったらホムが即行瀕死になったので、あそこは無理と判断し…。
むー、本当にマジで、主人が倒した敵の経験値も入って欲しいいぃぃ!
お座りで上げられないように、主人と同じPTメンバーが倒したのはダメで、
主人が倒したのに限り、経験値が半分でも入ってくれれば上げやすいのに。
a128.jpg

そしてギルド狩りの話。ギルメンの乙女の1人がオーラふきました。
しかし転生資金がなーい、というので、一攫千金を夢見て城へGOGO!
ノーグという案もあったけど、転送がジョンダだったので、城に決定。
デスワード配置により、3次職でも討伐が達成しやすくなりましたよ!
今までは深淵しか対象いなかったから、達成は厳しかったですからね。
さらに優しいデスワードさんは、名刺までくれました。涙が出ますね。
a129.jpg

そんなこんなで犠牲も出したり何だかんだありつつ、1hでギルド狩りは終了。
火力2人がバブルガム噛んでいたのもあり、収集品の売り上げはそこそこ。
7人割で1人180kほどなので、あまり稼げたとは言えない感じですね。
うーむ、後1Mちょっとですよね。どこかいい稼ぎ場所はないものかー…。
後でお金稼ぎに行ってくるかな。稼ぎ場所を探してあちこち回りつつ…。
余談。剣士子の、むきゅう(倒れた時の事)姿は全職中一番可愛いよね!
a130.jpg

あなたの1ぽちが、剣士子の1むきゅうに繋がる。

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
