スポンサーサイト


初めての転生

光が差し込んだ、その背中に手をおいた~アルケミュカです。

相棒のリアル後輩くんのハンターが、転生しました!ヽ(*'-'*)ノ
私は体調悪いのでゴロゴロしていたけど、後討伐2回位と言うので、
それくらいならつきあうかーと、湾子さん出動して娘狩りまくり。
短時間で終わったものの、終わる頃には頭がぼけ~っとしていて、
(寒気で)震えるぞハート、燃え尽きるほど(熱が)ヒート(アップ)
という感じでした。やはり具合悪い時は無理しない方がいいですね。
まぁその後も相棒が世話焼いて、スナイパーになれたみたいです。
これでそろそろ一人立ちしてくれるといいなーと願いつつ…。

そんなこんなで、私はROやるどころじゃなくダウンしてました。
体調は少し良くなったけど、今度は寝すぎて腰が痛くて辛い…。
金土日と休みがなく出勤なので、がんばって治さないとなぁ。

そうそう。ロッ子さんは、その後無事にレベルアップしました。
さすがに炭鉱というか鉱山はクレイモアで危険が危ないので、
コボ狩りしてレベルアップしました。名刺までいただきました。
上がった瞬間はSGのせいで、天使が見えないという罠が、ね…。
a119.jpg

ランキング28位にまで行きました。感謝なのです!
これからも楽しんでもらえるように頑張りまっす!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
