スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーファイターノービス

でも平気だよ、ここに帰れば皆に会えるからね~アルケミュカです。

相棒がガラパゴ男子会に行ってる間、ビス子さん育成頑張ったよ!
狼に追尾させて、ひたすらハイオク狩り、延々とハイオク狩り…。
つかさ、オークヒーロー放置されすぎて何度もやばい目に遭ったよ!
あまりに邪魔なので倒そうとしたけど、ギロ子さんが3回死んだよ!
騎士時代に倒せたので、いけるだろーと思ったらトンデモなかった。
ルナ子さんにバトンタッチしてSPPで倒しに行ってもらったけど、
途中から攻撃が全然当たらなくなってしまったので、諦めました。

仕方なくヒーローさんのいる場所を避けて狩りしていたら、
そこへ救世主のオーラ修羅子さんが、颯爽登場! 銀河びしょ…
じゃなくて、これで安心して狩りができるーと両手を合わせ、
きっとヒーローの周辺は敵がたまってるだろーと向かってみたら、
まだヒーローさんが闊歩してて、すっげー焦って茶ーこぼした!
その後、修羅子さんの姿は見えなくなり、ヒーローは相変わらず…。
いったい何しに来たんでしょうか…。私と同じ理由だったのかな。
邪魔なのでCCして倒しに来たけど、やっぱ無理ーッス! てへ♪
という感じだったのだろうか…。うむむ、ヒーロー恐るべし!

とか何とかすったもんだあり、無事にビス子さんがレベル99に!
a099.jpg

よっしゃーおっちゃーん早速、衣装スパノビ帽子おくれやーす!
限界突破よりも衣装装備の方が重要なのは当たり前の事ですよね!?
しかしまずは限界突破してからきやがれと追い出されたので、
仕方なくコモドに行って、伝説のノービスさんとやらを探すことに。
あれぇ、この辺のハズなのになぁ。このノビさんも探してるのかな?
そもそも、素ノビでも限界突破できるんだっけーと本気で考えた。
a100.jpg

と思ったらNPCだった。素で、プレイヤーに見えてしまったよ…。
だって実際にこういう装備のノビさんとか居そうじゃないですか!
a101.jpg

一人でノリ突っ込みしちゃうというか、無理矢理感が痛々しくて、
いいんだよ、無理してキャラ作らなくっても…と言いたくなってしまう。
そんな感じの変なNPCノードルさん。3分待ちたくなる名前の人ですね。
キャラ付けよりも、まずは名前を頑張ってあげて欲しかったかな…。
a102.jpg

そんな伝説級に変なノードルさんに「様」を付けろよブタ野郎~!
と、罵られ、ファブル200体狩ってこいと面倒な事を言われます。
ゲフェン←のファブルの数が増えてるみたいなので、狩りやすいです。
しかし200体でも結構面倒なのに、期間外だとこれが1000体に!
つーわけで、なるべくなら今のうちに限界突破するのをオススメします。
a103.jpg

これで終わりかと思いきや、このタイミングで弟からお手紙が届く。
手紙の内容からして、なーんかいやーな予感がするので逃げ出…
そうと思った瞬間に、弟に金持っていけやと言われるのでした。
a104.jpg

そして飛行船のカジノを探しまわるけど、いない、いない、いない!
どうや伊豆~ラヘル間はいないようで、シュバルツ方面へ行ってみる。
そしたらすみっこの方に、まったく同じ姿のノビが座っておりました。
ノードルの弟だから、ヌードルって、名前適当すぎやしませんか!?
a105.jpg

ヌードルに500k分のお湯を注いでから、ノードルのところへ戻ります。
ふーん、そっかぁ。仕送りも限界突破クエの1つだったんですね(*'-'*)
んなわけねぇだろ(*'ヮ')つ)`ν゜)・;'
a106.jpg


そろそろ本気で殴りたくなってきた頃に、あれ、なんかデジャヴが…。
素ノビからスパノビになる時にもコレと似たようなことあったなー…。
a107.jpg

ひっかからないぞーと思ったけど、けっきょくひっかかってしまい、
余所見をしている間に、ドカーンドーンとなにやら派手なエフェクトが!
a108.jpg

限界突破してステ&スキルがリセットされたけど、見た目はそのまま。
少しでも見た目が変わってくれたなら、もっと良かったのになー。
そしてノードルさんからは、しぶしぶとお古の装備一式がもらえます。
(OC10持ちの)スタッフが後で美味しく(NPCに売って)いただきました。
a109.jpg

今回最大のお目当てだった、衣装スパノビ帽もゲットできましたー!
さ、これでビス子さんは、心おきなく再び長い眠りにつけそうです…。
a110.jpg

ビス子「え、装備入手したらボクの役目終わりなん??」
ミュカ「うんっ!」
ビス子「……」

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。