スポンサーサイト


ガラパゴオフ会前日

伝えたい事は体の奥底、あまりに沈んで届かない~アルケミュカです。

さて、ガラパゴオフ会が明日に迫ってきました。楽しみです!
って、お前が行くわけじゃないやろという突っ込みされそう!
しかしここで問題発生! 何と乙女さんがドタキャンだと…。
やはり野郎ども、しかも変態に囲まれるのは抵抗があったのか!
でも実は待ち合わせ等の時間は乙女さんの都合に合わせたもので、
そこでキャンセルされると、マスターも困ってしまうのです。
とりあえず急遽、時間などについての変更もしないとですねぇ。

そんなわけで、ガラパゴオフ会改め、ガラパゴ男子会に変更に。
私は明日は相棒のいない間、のんびり昼寝でもしてよう(*'-'*)
最近やたら眠くって、ROやってると眠くなる確立が上がります。
次にアニメ観てる時、次にマンガ読んでる時って感じですね。
というか、コレ書いてる今もアクビが結構出まくってま…す。

昨日はそんな睡魔と格闘しつつ、ビス子さんの育成しました。
97の67%まできました。討伐後20回くらいかな!?(適当)
a096.jpg

さらにTwitterで何か面白そうなことやってたので参加。
尾田先生の絵柄は思ったよりも似せるのが難しかったです。
でも、ナミっぽいとか、目元が似てるとか言われました(´▽`*)
面白かったので、まだ違うキャラでやってみようと思ってます。
a097.jpg

クリックするとおっきくなります。
a098.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
