スポンサーサイト


玉手箱

皆様こんにちは、いつもあなたの後ろに、アルケミュカです。
突然ですが、クモが空を飛ぶのを初めて見ましたー!
クモと言っても「雲」ではなく、「蜘蛛」の方ですからね。
小学生くらいの頃に、N●Kかなんかの理科の番組あたりで、
クモは空を飛ぶというのを見て、知ってはいたのですが、
飛ぶのを実際に見たのは初めてだったので、びっくりでした。
よく、生き物の絵が描かれていて、それを種類で分けなさいと、
その中にクモがいたら、次からは飛ぶ仲間に入れてあげようね!
そんなどーでもいいことで行数を使う、それがマイクオリティ。

さてROの話に入りたいと思います。
期間限定イベント アマツ花錬祭、皆さんは楽しんでいますか?
私は貝を納品しまくって、80以下のキャラ達をゆとり教育したり、
精霊に精錬してもらってクホホ…と涙を流していたりします。
そんなこんなで地味にアマツ珠を増やしでチケットへと変え、
玉手箱をもらっては、ちまちま開けて悲鳴をあげております。
今回は、そんな玉手箱の一部を紹介したいと思いまーす!
見たら開けるのが怖くなるかも知れないけど、OKて方は続きからどぞ!


劇的ビフォーアフター!
052.jpg
053.jpg

054.jpg
055.jpg

ちょっとずつやってもSSが無駄に多くなるだけだなと思い、
今度は開けたい衝動を我慢して、11個もためてみましたー!
え、たった11個で「も」とか言うなよという突っ込みがきそうですが、
やはりすぐに開けたいという衝動を抑えることができませんでし…た。
056.jpg

12個あるように見えるのはきっと気のせいです。
057.jpg
058.jpg

さまよう者の笠とかマントとか卵とか、きっと都市伝説なんだ…。
まぁ、次はもうちょっと我慢して、玉手箱ためて一気に開けよう!

そういえば、納品では貝殻が一番やりやすいですね。
NPCの近くでも、下は55zから上は80zまでで売っています。
私はコモドで買ってますが、行くの面倒な人は買うんでしょうね。
059.jpg

おまけ。
アマツで見かけたシュミッツ軍団。
なんとなく捕まった宇宙人の写真に見えたのはナイショです☆
今頃になって、この写真は偽者だったと騒がれているようですが、
私はもっとはるか昔に、偽者だと聞いた覚えがあるんですけどね…。
060.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
