スポンサーサイト


ガラパゴオフ会

ふるえる闇夜の果てを見に行こう~アルケミュカです。

今週の13日に、なーんとガラパゴ快賊団のオフ会があります!
まぁ参加者は4人だけなので、ぷちオフ会という感じですが。
マスターと、そのリアル後輩君、やむー氏と、乙女が一人。
スカイプで話す時に緊張して具合悪くしちゃう乙女さんです。
乙女一人に変態が3人とか、どうなっちゃうんでしょうか!?
まぁ、変態は変態でも、変態紳士なので、大丈夫でしょう!
え、私? 今回は色々あって不参加とさせていただきました。
今週は代理出勤が2日もあって、13日は休みになってるけど、
14日から連続勤務なので、13日はのんびり休みたいで御座る。
私はほとんど断らないから、いつも代理させられてしまうのです。
代わりに出るのは別に嫌じゃないし、その分稼げるけどね(*'-'*)
そのおかげでマネージャーに気に入られて、色々もらえr(サバカン)

はい、そういうリアル話は置いておいて、ROの期間限定クエの話ー!
ポートマラヤのナイトメアサイドストーリーをやってきました。
悪夢にうなされる人達を、夢の欠片を集めて救うというクエです。
報酬の経験値は正直少ないので、あまりやる気が起きません。
ストーリー的にも、どーでもいいかなーという感じがしました。
a091.jpg

と言いつつも、バンタイのストーリーだけは見て欲しいかも!
ここでもボルセブだか、ボルシチだか、モロゾフだかが登場!
a092.jpg

そういえば、警備犬バンタイクエは一度もやってないのですよねぇ。
このストーリー見たらやりたくなってしまったので、頑張ってみるか。
ジェジェリンさんをどう回避するかが大問題になってしまいますが…。
あぁ、何でトリオでティクバラン狩りする時にクエ受けなかった私ぃ!
a093.jpg

え、あ…すいません。うちの子じゃ助けられません。ごめんね諦めて!
a094.jpg

ゆっくり見る余裕のなかった病院Dも、このクエだとのんびり見れます。
ちゃんと座れる椅子はいいですねぇ。ベッドも横になれたらいいのになぁ。
a095.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
