スポンサーサイト


お注射の時間DEATHよ

手招きされるように近付けば見える謎~アルケミュカDEATH!

前回の日記でジェジェリンまじジョジョリンと書きましたが、
私以外にもあの仕様に不満な人は結構大勢いたのですねー。
おかげで鉄鍋に限らず、他のクエもやりづらくなったようで…。
メンテ前に、森の中の秘密終わらせておいてよかったぁ~…。
実は何か嫌な予感がしたから終わらせておいたのさ!(嘘こけ)
病院クエも改善されなかったーという嘆きの声がチラホラと。
私はあえて、修正くる前に意地でも終わらせてやるぜーと、
なぜかムキになって終わらせたという、自分でも謎い行動…。
修正はけっきょく来なかったけど、まぁ頑張ればやれるさ!

そういえば、なぜプリがいるのに看護師なんだ? という声が。
それはほら、あれですよ。怪我はヒールとかで治せちゃうけど、
病気の人にヒールすると、病気が悪化しちゃうってやつですよ。
病原菌までヒールで活性化してうんぬんかんぬんというやつです!
ほら、スレ●ヤーズでも風邪は魔法じゃ治せないとか言ってたし!
そのための病院、そのための医師、そのための看護師さんなのです。
病院があるのはポートマラヤだけのような気がしなくもないが。

さて、今日は暇だったのでちょっとニューコボに挑んでみました。
どんだけおいしくなったのかなーと、上納50%かけて狩りまくりんぐ。
効率計算のためだけに急遽ソロギルド作ったと言うのは内緒だ。
たまに一箇所にごちゃっといるけど、全体的に数は少ない印象でした。
もっとうじゃうじゃいてくれたら楽しいし、効率も出せそうなのになぁ。
a077.jpg

何か盾がよく出る。斧もよく出る。出すぎて少し捨てたくらいです。
盾はSバックラーか、Sなしガード、斧はS3ハンマーですけどね。
a078.jpg

30分やった結果がこんな感じです。重くて斧は2~3個捨てたけど、
盾は全部拾いました。このうちバックラー5個、後は全部ガードでした。
経験値は30分で上納50%で1543339だから、×2で3086678…って、
あ、あれ? つまりこれ自給にすると、さらに×2で6Mになる!?
え、ちょ…ちょっと待って、たかがコボごときで6Mとかマジで!?
沸き悪いから効率低いと思ったけど、結構行くものなのですねぇ…。
a079.jpg

さ、明日からはスパノビ子ちゃん育成頑張るよー! 頑張るよー!
服よくわかんなくて、ROGMやらPixivで人様の描いたスパノビ見て、
ノビとスパノビの区別がつかないというハプニングもありつつ、
愛があれば3分(もかからずに)で我が子をって感じで描いてみた!
ノビ=幼女ってイメージあるけど、私の普段の絵だとロリ絵は無理!
つーわけでデフォルメちっくにしたけど、顔だけでかくなったという。
無理にロリフェイスにしない方が良かったと、ちょっと後悔しつつ…。
a080.jpg

あれ、そういえばうちのスパノビ子さんの名前忘れt(*'ヮ')つ)`ν゜)・;'

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん。
見事な遠近法・・・(

No title

べ、別に斜めから撮って、顔でかをごまかしてなんかないからねっ!
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
