スポンサーサイト


森の中と病院の秘密

逃げれないメランコリー、限界足掻いてる~アルケミュカです。

ポートマラヤの病院クエちょーきっつー! マジきっつー!
とか何とか言いつつ、クエ受注できる9キャラ全員でクリア!
残りの3キャラはレベル99のクリエ、忍者、リンカーなので、
転生するか、あるいは上位職でもこない限りはできませんね。
しかしあれです。クローキングエクシードが神スキルすぎです!
敵が飛ぶのでボス属性かと思っていたら、クロエクが効いた!
略すと、黒の祓魔師みたいになりますが、それはそれとして。
ちなみにギロ子さんは一番最後にやったので感動もひとしお。
もし一番最初にやっていたら、後のキャラがやる気しなかったかも?
「あーもー、ギロ子ではあんなに簡単だったのにームキー!」と。
ところで、クエ報酬の古代の呪符は、一体何に使うんでしょうね?
a071.jpg

そんなわけで勢いに乗って、森の中の秘密も9キャラ全員クリア!
後はレベル120以上とかなので、受けられるのはいつのことやら…。
私はジェネになる気はないので、一生受けられませんけどねっ!

クエ中に大活躍したのが、街の中を無料で移動できるジプニー。
これすっごい便利なので、他の街でも採用して欲しいくらい!
特に、テレポできない地域で実装されたら、もうマジ神です!
リヒとかジュノとかアインとかベフとか、本気でお願いします!
a072.jpg

そうそう。何かクエやると、NPCが名前を覚えてくれるみたい。
ちなみにこのリュイってのはうちの湾子さんの名前です。
他の人にも見られてるかと思うと、何かすっごい恥ずかしい…。
でも多分上書きされていくようなので、もう既に消えてるでしょう。
あーでもでも、鉄鍋は毎日やるから、毎日覚えられるわけでして、
そうなるとしばらくはやっぱり他の人に名前を見られるわけで…。
「やだこの人、500kぽっちのEXPのために毎日やってるのね(笑)」
とか思われるわけでー。つか配達するだけで500kは大きいもーん!
a073.jpg

オマケ。うちのギルメンの突撃ソーサラーさんが砦落としてた。
2回ほど落としてたみたいで、ソーサラーでよくやるなぁと感心。
その頃うちらは、臨時広場下で意味もなく並んで遊んでました。
ちなみに砦取れた場合は、落とした人に宝は全部進呈するみたいです。
と、マスターが言ってました。まぁ開けられるのはマスターだけだけど。
EMCあれば宝部屋に呼べるけど、EMCだけは取るつもりはないみたい。
私もはるか昔に開けさせてもらったことあるけど、スカでし…た。
他の人は、大小あれど何か出してるのに、私だけスカってのは…。
a074.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
