スポンサーサイト


ディワたんに花束を

暗闇のヒール追い詰める、逃げはきかないわ~アルケミュカです。

あー、何か昨日は久々にROいっぱいやったような気がします!
ソロでポートマラヤのクエやりまくって、病院Dで死にまくって、
トリオでポートマラヤ→のフィールドや、ODで狩りしたり色々。
病院Dのクエきつすぎて、全員分やる気が起きないんですけどー…。
とりあえずルナ子さんでクリアしたけど、周りのモブに叩かれつつ、
回復財叩きつつ、D内の棒やNPCをクリック連打で、強行クリア!
クエ用NPCを、モンスターうじゃうじゃのとこに置くんじゃねー!
病院Dクエに限ったことじゃないけど、もうちょっと考えて欲しいなぁ。
PTでやれって事なんだろうけど、ペアで倒れてる人達もいたし、
この敵の強さだと、下手したらPTの方が大変になりそうな感じです。

後は、こっちは病院Dよりは簡単なブワヤの巣入場クエストです。
今のところ行く予定ないけど、入れるようにしておくといいかなーって。
a067.jpg

SPPでティクバランが倒せると気づいたので、お花集めをしました。
そしてペリー号のゴーストクエをやったけど、何このロリゴースト。
ドット絵を見る限り、細身の20代後半くらいの女性って感じなのに!
a068.jpg

やけに血色いいなと思ったらゴーストじゃなくて…続きはROで!
という感じで、デイリー以外のクエをちまちま消化しております。
デイリーは鉄鍋くらいかなぁ。後は面倒そうなのでやってません。
a069.jpg

ソロで行けるんだから、トリオならもっとラクにいけそうだなーと、
相棒と、相棒のリアル後輩の3人で、ティクバラン狩りにGOGO!
LAあると一撃なのでラクだけど、数が少ないのが難点かなぁ。
ティクバランを探してウロウロする時間の方が長いかも知れない。
でも1体で50kくらいはEXPもらえてたと思うので、不味くはない?
ちなみに、相棒が支援、うちのルナ子さんはSPP、後輩さん傍観。
これだけやってもギャラおんなじー
a070.jpg

最近は人様のキャラを育てるのが楽しくなってきたりしたり。
ギルメン達のプリースト系を育てようともくろんでいるのですが、
どいつもこいつも「プリはいいや」「支援はてんぱる」などと、
なかなか育てる気を起こしてくれないので、何かいい案はないものか…。
つかプリよりも、火力職育成の方がラクっちゃラクなんだけどね。
ギルド狩り行きたくても、うちのABさんはレベル上がりすぎちゃって、
公平狩りだと出せない→でも支援いない→じゃあ非公平でもいいかー。
的な流れになってしまうので、どうしても支援を増やしたいのです!
つか最近は、ABさんは非公平以外で出動していない気がします…。

支援職はやっぱ難しいってイメージあるのかなぁ?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゅかさんがもう一体プリを作る!
これが一番手っ取り早いですよ~

No title

とりあえず、やむーさんのプリは強制育成です。
後は笹紙さんと、やむーさんのお友達さんもね。くくく…
私はもうプリ系はいっぱいいるからいいのですっ!
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
