スポンサーサイト


6分身撃破

スコールが駆け抜ける、大地の飛沫耳を撃つ~アルケミュカです。

ポートマランが実装されたようですが、ガンダム無双やってた私!
まぁそれはそれとして、ROでサインクエを6キャラ分クリアしました。
ダークロードの分身戦がキャラによっては無理かなーと思ったけど、
どのキャラもそれほど苦労することなく倒せました。わーいヽ(*'-'*)ノ

・対リンカー戦
攻撃してもカアヒ1で回復されて、SP枯れさせない限りは、ちょー無理!
・対忍者戦
空蝉の切れ目が攻撃のチャンス! しかしちょこまか動いて当たらねぇぇ!
苦無投げの威力が高くて痛いの何のって…。これで1次職とか嘘だろ…。
a063.jpg

って、何でダークロードの分身視点なのかと言うのは気にしたら負けです。

・対クリエイター戦
ありのまま今起こったことを話すぜ。クリエと対峙したと思ったら倒れていた。
何を言っているか分からねぇと思うが、つまりアシデモまじちょー痛てぇ!
・対ギロチンクロス戦
食らう攻撃はほぼクリティカルだが痛くはない。だがこっちの攻撃が当たらねぇ!
まじ何なのコイツ。何で避けるの? 当てるのに必死になってる間に死んだわ俺。
a064.jpg

・対メカニック戦
お、コイツならいけんじゃね! 威力も大したことないし、そんなに避けないし!
ゴッガッドゴンッ! …お、俺はメカに負けたのではない、金の力に負けたのだ…。
対ルーンナイト戦
うん。威力はクリエに劣るが、もう何かいいや無理。はい、もうどうにでもして!
a065.jpg

そんなわけで、分身戦はどのキャラもそれほど苦労せずに倒せた感じでした。
昔はてこずったイメージあったけど、今はキャラ自体も強くなってるからねぇ。
それよりも、GH最下層に行って魂のかけらを集める方がきつかったです。
以前の日記にも書いたけど、ヘルフライが飛ばないのでどかすの大変で…。
ヘルフライ以外は倒していたのですが、気づいたら未鑑定アクセいっぱい!
鑑定するまでもなく、お寿司クリップなんですけどね。NPC行きけってーい。
a066.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
