スポンサーサイト


えーたんのおかげなのよー

見上げた星空に描いてく星座、二人だけの物語~アルケミュカです。

スタオーのリムルが最近お気に入りだったりする今日この頃。
別にロリ趣味じゃないんだけど、あのしゃべり方が気に入りました。
普通にキャピるん☆ミ な幼女だったら好きにならなかったかもです。

ガンダム無双2も面白いです。相棒に買ってもらったPSPのガンダムは、
操作というか、視点の変更が面倒で投げ出してしまったのですが、
PS3の方は操作がやりやすので、ガンダム知らない私でも楽しめます♪
まぁ、もとの作品を知ってると、さらに楽しめるのかも知れませんが、
今からシリーズ全部観るというのは、いったい何日かかるのやら…。

そんな感じでPS3三昧ですが、明日にはポートマラヤが実装されるし、
そしたらきっとまたRO三昧になる…ハズ? 全ては新MAP次第!
できればギルメンとか、遊臨とかで行ってみたいなーとは思ってます。

そういえば乾曜子さん主催の、病院スタジオ撮影会の井上病院ですが、
この病院スタジオ、数年前までは実際に病院として使われていたのですよ。
私の母が入院していたのですが、医師が辞めたりして経営できなくなるから、
退院してくれーって言われて、仕方なく次の病院を探して転院したのです。
その後、ドラマの「ダーティママ」を観てたら外観だけちらっと出てきて、
相棒が「これ井上病院じゃない?」というので調べたら、病院は閉鎖されてて、
スタジオになっていたので、かなーり「えぇぇ!?」とびっくりしたのです。
そして今回、ポートマラヤツアーに使われるとは、何か因果性を感じますねぇ。
ちなみに母は、1Fの南室3人部屋の一番窓際にいました。霊安室近かったのね…。
病院として機能してた時は待合室はなかったけど、後から作ったのですねぇ。

つかそのスタジオの会社さんですが、な、ななななんとと、猫の手職員が!?
猫の手職員達が、あのもふもふお手手で荷物運びや撮影のお手伝い…だと!
ポートマラヤツアー行く人は、ちょっとそこら辺のレポートお願いしますっ!
a062.jpg

えー、病院スタジオの話ばかりになりましたが、一応はROに関係あるよね!?
うん、あるってことでヨシとしよう。さー、ポートマラヤ楽しみだね!(誤魔化し)

ROで狩りもちょこっと行きましたよ。ノーグにWL子さんが参戦してきました。
少人数だった割には、いい感じで狩れてたと思います。1FでカホCも出たし♪
WLになっても、ウィズやHWとあまりやること変わらないなーと思っていたけど、
前はてこずっていたナイトメアテラーが、WL子さんだと結構ラクに落とせます。
SGところによりLoV、時々クリムゾンって感じで、目に優しい狩り方でした。
ギルメンのハンターさんが、LoVのまぶしさに悲鳴を上げるくらい目に優しい♪
a061.jpg

そういえば、そのハンターさんは相棒のリアル後輩で、ROちょー初心者です。
でもあれこれお手伝いしたりして、レベルも90ちょっとくらいになりました。
清算代金やら何やらとコツコツ貯めて、転生資金くらいは貯まったみたいです。
初めての転生かぁ。私はもうかなり前のことなのであまり憶えていませんが、
やっぱり感動するものなのかなぁ? 他人事なのに、ちょっと楽しみです。
あぁ、初めての転生は確か、オーラ式やるつもりでソロで調整していたら、
計算間違って光ってしまったんだったなーとか、ふと思い出して遠い目に…。

転生のお祝いは何がいいかなー♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
