スポンサーサイト


プリズムサイン

探していた導く光、触れれば全て思い出して~アルケミュカです。

前回の日記でPS3買ったと言いましたが、いやーなんかハマってます。
主に相棒の方ですけどね。取り寄せしてたメタルギアも届いたし、
私もショップの方でドラゴンフォースとか買おうかなーとかとか!
買うとしたら、アルバレアの乙女、私立ジャスティス学園、
幻想水滸伝1&2、ドラゴンフォースと、これでちょうど3000円!
欲しいけど、先にスタオー4をクリアしなきゃなーと、我慢我慢…。

そんなわけで、やる気はPS3の方へグイグイ傾いていたりしますが…。
まぁでも、ROもクエストを順調にこなしていっておりますよ!
大統領クエスト2部を6キャラ分、鍵盤クエを6キャラ分クリアしました。
そして3キャラ分サインクエを進めて、DI戦手前まで持ってきました。
残りの3キャラは、サンゴが足りないので、皿子さんが採取中です。
a060.jpg

GH最下層に行く時も、皿子さんで邪魔なヘルフライを飛ばして……。
飛ばし…と…飛ばねぇぇぇっ!! 
えぇぇ、ヘルフライって飛ばないんですかー? ボス属性じゃないの!?
仕方ないので、ヘルさん以外は倒し、ヘルさんは引っ張って離して、
何とか魂のかけらを3キャラ分ゲットすることができましたー。
運悪くヘル温と重なったので、横沸きしたりして、大変でしたよーもう。
うちの中で一番の高レベル皿子さんでも、ちょっと死にかけたりしました。

オマケ。ニブルのこの場所で右に向かってノピティギするとー……。
a058.jpg

キルケラのいる魔女の館まで一気に行けちゃうので、とっても便利です。
まぁ、テコン系にしか使えないショートカットなので意味ないけどね!(ぉぃ
a059.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
