

ケミュっ☆

皆様おはようございます。アルケミュカです。
世界で一番、あってもなくてもどーでもいいような、
そんなブログを目指して日夜ひっそり頑張ってます。

さて今日は、前回で覚えたジュース作成を活かし、
商人のクエストスキルを覚えたいと思います。

・ラウドボイス 商人ジョブ15以上
必要アイテム…真珠7個、きのこの胞子50個、バナナジュース1個

・チェンジカート 商人ジョブ30以上
必要アイテム…木屑50個、鉄10個、獣の皮20個

・カートレボリューション
必要アイテム…鉄、べと液、ハエの羽、触手、ぶどうジュース、バナナジュース
数は何パターンかあるので、話しかけてみないと分からない。
鉄23個、べと液32個、ハエ23個、触手6個、ぶどジュー2個、バナジュー1個
上記の数持っていけば、どのパターンになっても対応できます。

まぁ私は既にケミになってるので、会得条件のジョブは全部クリア済み。
後はアイテムの問題ですが、そこはアイテム集め用員が頑張っ……
もとい、私が頑張って集めておいたアイテムを倉庫から引っ張り出します。

じゃ、じゃーんっ☆
てなわけで覚えました。ちぇーえぇ~んじ! かーとぉぉ!
うーん、やっぱパンダカートが一番ですよねぇ!
先代もレベル91越えても、ずーっとパンダカート引いてます。
グリード用員のメカ子さんも、100越えてもパンダカートです。
050.jpg

あーもう、マジでパンダ可愛いなこんちくしょうー!
こげなめんこいカートで、カートレボリューションとか……。
敵や壁にぶつかり、徐々に壊れてヒビの入っていくパンダ……。

…あ、なんかいいな。

今、いるかどうか分からない読者の「いいんかい!?」という、
突込みが聞こえてきたような気がしたけど、きっと気のせい。

そんなこんなで、愛と正義とゼニーのために!
あなたの街のどこかで、ひっそりと悪と戦う微少女アルケミー!
アルケミュカを、よろしくねっ!

ケミュっ!
201204281027000.jpg

今日も、もうちょっと日記は続きます。
って、あれ、終わりじゃないの!?∑('◇';≡;'◇')

いるかいないか、むしろいない読者のそんな声が聞こえる幻聴。
いや実は、うちのドンはガラパゴ帽がトレードマークでして、
それはドンがアルケミ時代から、ずーっとそうだったのです。
そうしたらですよ。アマツ花練祭のガラガラだかガチャガチャで、
ガラパゴ帽が2個出たので、レッツカンカンー! しちゃいました。
2個を交互に叩いたら、片方が+5でクホり、片方が+5に成功!
んで、もともと+5は持ってたので、+6を目指してカンカン!
そしたら+6ができちゃったのですよー! うわぁぁい!!
こ、これは+7目指すしか…と、まずはもともと持ってた+5をカンカン。
051.jpg

結果は……うん。何で私イベント会場でやらなかったんだろうね…。
次またガラパゴ帽を入手できたら、精霊石さんに頼むことにします。

次のニュースです。昨日未明、プロンテラ精錬所のホルグレン氏が、
血を流して倒れているのが発見されました。凶器は斧のようなもので、
血のついた斧を持っていたアルケミストの少女も目撃されており、
関連があるものと見て、自警団では少女の行方を追っているようです。



しばらく旅に出ます。探さないで下さい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
