スポンサーサイト


ぴーえすすりー

はじけよう思うままに、面白ユカイそれが基本~アルケミュカです。

PS3買っちゃいましたー。PSPVitaとどっちか迷ったんですけどね。
ソフトも、スターオーシャン4、ガンダム無双2と、取り寄せだけど、
メタルギアHDエディションの3つを買いました。ガンダム以外は新品!
私のはスターオーシャン4だけで、後は相棒用って感じですけどね。
本体買ったのは私なんだけど、欲しいソフトが実はあまりないと言う。
なら何で買ったんだよとか言われても、自分でも分からん!(ぉぃ

そんなわけで、ROはやるけど、やる時間が減るかも知れないかも??

とりあえずクエはちまちま消化してます。コンロンクエ一気に6人分!
a053.jpg

ASS一気に6人分! 転送で、オデン2の薬草の場所に飛べるので、
ここで詰まってる人がいたら、走ってチケもらって転送でドーン!!
ついでにオーディン神殿発掘団も6人分クリアしちゃいました。
羊羹は、皿でバキュームなり蜘蛛なりしてナパームで飛ばしてどかし、
修道院と同じような感じでやれば、もう何も怖くない…!(死亡フラグ)
発掘団クリアしたので、大統領クエ2もできますね。次はこれを6人分だ!
a054.jpg

オマケ。何か見た覚えのあるセリフの書かれた露店が…。
a055.jpg

中を見たら、売っていたのはフレイムグロ-ブでした。
実は私もこれを初めて見た時、雨の日は無能の人を思い出したのです。
そういやどっかのゲームでハガレンとコラボして、エドや大佐とかの、
コスチュームが入手できるとか言うのがあったなーとか思い出した。
つまりROも、どっかとコラボすれば、あんな作品やこんな作品の、
あんなキャラやこんなキャラの衣装装備が着れちゃうとか妄想してみる。
a056.jpg

さらにオマケ。
相棒とお題を出し合ってお絵かきでもするかーと言うことになったけど、
なぜか私に出されたお題がギルメンのやむー氏を描けとか、マジでー?
つまり、ギルメンのやむー氏の中の人を想像して描けって事ですね!
相棒がガンダム無双やってる横でスコーン食べながら適当に描いてみた!
俺のやむーがこんなに可愛くないわけがないっ!!
a057.jpg

もっと、ぷりてぃーろりてぃーやむーっち♪ に描きたかった…! くっ…!

もっと精進してロリキュートな絵にしなければ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
