スポンサーサイト


リンクいっぱい追加

時の振子を揺らすから、もうGood night~アルケミュカです。

Twitterで、私をフォローしてくださってる方々のブログ等を、
リンクに追加しました。なのでリンクがドエライ長い事に…。
リンクフリーだろうと思ってポコポコ追加しちゃったのですが、
よく見たらリンクフリーじゃないとこもあって焦ったりしたり。
そんなわけで、勝手にうちんとこリンクすんじゃねーよって方は、
言って下されば、マッハ9で飛んでリンクを削除しますので!
あ、後、同じFC2の方は訪問者リストからリンク追加してるけど、
相互でリンクして下さってる方々、ありがとうございますヽ(*'-'*)ノ
ブログ見に行って、リンク欄に自分のブログ名があると感動しますね!

サマスペそっちのけで、クエ消化ばっかりしているのですが、
聖域入るためにフォビエ探索や神殿への寄付は皆やるだろうけど、
乗り越えられなかった運命クエは、何人がやっているのだろうか?
私がやってるのを見た相棒も、そんなクエあったんだーって言ってたし。
まぁそういうマイナーなクエやるのがとっても大好きだったりします!
a034.jpg

ネタバレすると、ダイガツさんを殺した犯人を追い詰めるわけですが、
江戸●コナ…もとい、乱歩のように、犯人が命を落とすわけなのです。
a035.jpg

しかし根っからの悪人ではなく、罪の重さで苦悩の日々を送っていた、
ただの弱い人間だったと、殺されたブルーさんに報告するわけです。
ブルーさん…あなたの好きだった男は、罪の重さに脅え続けていた、
ただの腰抜けの臆病者のいくじなしのチキン野郎でしたよ…(遠い目)

a036.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます

記事のタイトル見てリンク欄見て、目が飛び出ました(* Д ) ゜゜
うちはROより、よくわからない雑記が多いですが;;;
リンク貼り返させていただきましたので、目玉転がしておいてください。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

No title

リンクの報告さぼっててスイマセンです。
最初はやってたけど、数が増えてくると面倒に…(ぉぃ
相互ありがとうございます。
存在感ゼロのブログですが、どうぞよしなにヽ(*'-'*)ノ
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
