

そのままの君でいて

もう1人の私が生まれ動き出す光の中~アルケミュカです。

さて、まずは久々の4コママンガをご覧下さい。
ma001.jpg

あんなにギロチ●子の見た目を嫌がっていたアサクロ子さんが、
急に心変わりしたのは一体何故か!? 続きはCMの後で――――

…ここからCM…
超まったり系お気楽ギルド「ガラパゴ快賊団」の変態2人が放つ、
愛と憎しみと感動のBL系マンガが、この夏始動――!
マスター三好×ギルメンやむーと、それをとりまく変態達。
三好を慕う青い騎士、後輩のミッツ、凄腕剣士けちゃ――
そんなライバル達を退け、やむーは三好と結ばれるのか…!?

「2人が惹かれ合うのはやむーを得ない」 大増量全3ページにて発刊!
…ここまで…

さて、そんな薄い本のCMはこれくらいにして、本題へと行きましょう。
マンガの通り、アサクロ子が98/70になったので、ベースも上げようと、
ハイオーク討伐に行ったのですが、オーク特化武器なので結構強いし、
何より動かしてて「あ、何かアサクロって楽しいかも」と思った次第。
ASPDが184だけど、もっと珍速で殴ってみたいなーとか、色々欲も…。
でもこれ以上を望むなら、やはり3次職になるしかないんだよなー……。
というわけで、せっかくアサクロが楽しいと思い始めてきたんだから、
もうトコトン使い倒しちゃおうじゃないかーと思ったわけなんですよ!
a025.jpg


――はい、と言うわけで
ma002.jpg

えぇ、決心はするにはしたんですけどね。やはり思い切りがですね…。
うん、まぁ、近いうちにはギロチ●子さんになっているかも知れないかも??
いちいち伏せるのも面倒になってきたので、ギロ子って呼び方変えます。
衣装装備も、頭ばかりではなく、体も実装してくれないものかなぁ…。

押してくれるとギロ子になる日が早くなるかも??

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
