スポンサーサイト


Brain Diver

今まで出会った誰より、不透明キミのカテゴリ~アルケミュカです。

12日のおでかけ以降、足が痛くて痛くて、今でも痛くて困ってます。
歩いて出勤してるから、歩き慣れていないわけじゃないのになぁ。
まぁ幼稚園の頃に複雑骨折してから、足は弱いんですけどねぇ…。
それにしても、数日経ってもまだ痛いのは運動不足って事ですね。

そんな疲れもあって、私の方はあんまりROやる気力がなくって、
相棒がDD行ったりしてるのを横から眺めているだけだったりして。
非公平娘狩りで火力が欲しいというので湾子を出した程度かな。

気力回復してきたので、今日は皿子とジェネ子でソロDDやりました。
皿子のクールタイム中に、むちむちジェネ子でADS狩りをして、
ジェネ子のクールタイム中に、また皿子でスピリン狩りという。
クールタイム中も無駄にしないです! タイムイズマネーなのです!
と言いつつ、DD飽きたらナンプレやって無駄な時間過ごしてるのは内緒。
a008.jpg

そしてクエスト消化。プロンテラ発のクエは、サイン以外終わりです。
王位継承クエのアルム王子の祖先は、シュミッツらしいです。
きっとシュミッツマスクに絶望して、アルム王子は自害したのですね…(違
a009.jpg

私がサブマスを務めるギルドに、相棒(マスター)のリアル後輩が入隊。
RO始めたばっかの、超初心者です。この前も初心者入っていたけど、
その初心者さんは3週間でRK作ったらしいので初心者と認めません!
話を戻して…相棒の後輩さん&相棒の廃商人をワニ園で調教育成です。
相棒が、初心者さんに変なアドバイスしてたけど、即行拒否られてました。
a010.jpg

何でネトゲって、見た目は女性、中身は男の方がもてるんでしょうか!
相棒とFNOってゲームやってたら、相棒とか即行ナンパされていたし…。
知り合いの女アコ(中身男)と遊んでた時も、アコの方が優しくされてたし。
その時私は女剣士だったかなぁ。うーん、かなり前の事なので忘れちゃった。
ちなみに私は中身男だと思われることの方が多いけど、なぜだろうか…?
逆に男キャラ使うと、すぐに中身女だと気づかれるのですが、なぜだー!?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
