スポンサーサイト


記念日2つ

不思議をください。FANTASIAにつめて~アルケミュカです。

ROとは関係ないけど、昨日は相棒の2●歳の誕生日でした。
あーんど、結婚記念日だったので、川越に行ってきました。
和菓子屋さんをめぐってお菓子の食べ歩きをしたり、
お城の本丸を見たり、道に迷ったりしつつ、楽しんできました!
誕生日プレゼントは、ちょっとお高めの半そでのシャツと、
メタルギアの小説2冊と、黒柴犬帽のついてくるCDでした。
CDはまだ発売していないので、手描きの引換券にしました。
まぁ、あげた以上に、鞄買ってもらったり、電車賃やら何やらで、
誕生日である相棒の方がいっぱい浪費してる気がしないでもない!

そんなわけで楽しかった代償に、ちょー足が痛い! 痛すぎる!
足が痛くなければ、もっと色々見て回りたかったんだけどねぇ…。
歩き回ったからなぁ…。靴もスニーカーとかにすればよかったなぁ。
おしゃれ重視の靴にしちゃったので、2日経った今でも痛いです。


つーことで、ROはやってないけど、これ一応ROブログだから、
少しはROに関する日記でもーと思って、無理やり書いてみる!
クエスト時々DDところにより相棒のキャラの育成って感じです。
ソロDDで結構ポイントがたまったので、ソロADS狩りもしたり。
なんかソロでADS投げまくってると、ちょっと贅沢気分になれます。
a007.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
