スポンサーサイト


DD飽きてきた…?

戦いにまた誘うと感じても会いたいの~アルケミュカです。

1人の時はクエ消化、相棒のいる時はDDをやっております。
でも昨日は日曜なのに、DDがすいているなーと感じました。
もしかして、皆さんDDにもう飽きてきているのでしょうか??
そして相棒のキャラがドンドン3次職になっていきますよ!
ぬるプレイヤーの相棒がですよ! さすがDDというべきか。
まぁ、私が外支援したりとかしたおかげですよね。うんうん!
でないと、今頃はまだDD入れないレベルのままだったはずさ!
と、ここでちょっと恩を売っておこうという悪どい作戦。

しかしまぁ、少し前は、いつも行ってる遊臨の上限が上がって、
参加したい子がレベル低くて行けないよー状態だったけど、
今じゃ、逆にレベル上がりすぎて参加しづらい状況になってます…。
あはは、DD漬けもよくないなーと、ちょっと思ったりしたり。
でもADSやピンポン、阿修羅、CI、LASPPなどに参加してきましたが、
装備公開してたり、色々アドバイスしてくれる募集主さんもいて、
色々と勉強になりました。育成より、ふれあいが楽しかったかも。
褒章も1セット分少なくていいよって言う募集主さんも多くって、
余った分は自分用にADSセットもらったりして、ほくほくです♪
ソロでも行けるけど、やっぱPTで行く方が私は好きですねぇ。

そうそう。パソくんが新しくなったのでSS撮っても止まらないから、
今までならここでSS撮っていたら死ぬ! って場面でも撮れるし、
連射しても全然平気なので、シャッターチャンスが増えそうな予感!
まぁ、ブロガーのくせに、SS撮る習慣が備わっていないもので、
DD中にレベル上がった子等のSSが全然撮れていないという罠ですが…。

そんわけでSSはないけど、忍者ちゃんが99になりました。ジョブも70!
アサクロ子さんもジョブ70になったけど、ギロチ●子さんはなぁ…。
相棒が「お前がギロチンになれば2人でCI狩りできるな!」と、
ちょっと魅力的なことも言ってましたが、まだ少し悩ませて下さ…い。
ジェネと違ってグラ変更の話もないから、待ってても仕方ないけどねぇ。
見た目を捨てて強さを取るか…。でもジェネで後悔したわけだしなぁ。
あーもう、ボディの衣装装備がきてくれれば万事解決なーのーにーぃー!
でもでも、だからってジェネのグラ変更話はチャラにしないで下さいよ!

はい、そんなわけで、神器とリヒのクエストのお話に行こうと思います。
どんなわけだよという突っ込みをした人は、女難の相が出ております。
神器クエストの3次をウォロ子さんと、アクビ子さんでやってまいりました。
ウォロ子さんはファブルカード、アクビ子さんはデビルチカードでした。
このクエ実装以降のカードも出てくれたらいいのになーと思ったり。
a004.jpg

転送あるうちに、リヒタルゼン関係のクエストを終わらせちゃおうー!
ってことで、6キャラ一気にやっているので、かなーり時間かかってます。
なんか前やった時と少しストーリーも違っているのが面白かったです。
前はボルゼブが勝手に人体実験していたという感じの内容だったのに、
今回はプレイヤーが「本当にボルゼブ1人の犯行?」と突っ込んだり、
秘書さんにも腕輪を見せただけで研究所に入ったのだと気付かれるし。
組織的な犯行だったのかー? と、謎が謎を呼んで生体4Fへ続く!?
足の悪い少女との対話部分だけ、何か前向きな感じに変わってますね。
後は、ところどころヒントも増えて、先に進めやすくなってました。
オマケ。アルバイトクエの1コマ。飛行船でチンピラと戦うところで、
カルド装備してるのに、なぜかグラフィックはブラッドアックスのまま。
れお丸に騎乗中にカルドに持ち替え→降りる→SPPで、こうなりました。
a005.jpg

さらにオマケ。ギルメンのレンジャーさんの上納が止まる事を知らない。
他の人の上納がマイナスになるという、変な現象まで起きてしまうほど!
うちのリンカー子さんと忍者ちゃんもオーラになったので、上納頑張るー。
まぁ、クエ報酬の経験値を上納するだけなので、微々たるものですが…。
a006.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ジェネに転職して、DDでぽぽりんに錐でカートトルネードすれば良いじゃない、もうあのグラには慣れたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Rainさん
いーやーだー! ジェネはもう居るからいいんです!

>匿名さん
訪問者リストから勝手にリンク貼ってしまいました。
報告してなくってすいませんでした。
はい、リンクは大歓迎でございます!
こんな存在感ゼロのブログですが、どうぞよしなに。

No title

見た目がダメだったら、もう一体鑑賞専用のアサクロ子さん作れば良いじゃない~
ただギロチンの見た目については激しく同意です・・

No title

>やむーさん
1アカに収めたいのですよー。
アサクロ子さん作るには2アカないと無理…!!
あぁ、やむーさんが作って鑑賞させてくれるんですね!
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
