スポンサーサイト


メンテが伸びたので

たまには日記を書こうと思います。

実は、ついにVitaを買ってしまいましたあぁぁぁぁ!
トロとクロのマグが欲しくて欲しくて……!

それだけのために本体やらもろもろで3万近く使う私。
ま、まぁ、以前特典のためだけに買ったROオデッセイとか遊べるし、
艦これもそのうち出るっぽいー? から、いいかなーって…

Vitaでちょっとやってみたけど、やっぱ少し不便な感じがしますね。
PCでやれるのがどんだけ快適なのかが分かりました。

そうそう、対抗戦お疲れ様でした。
寝不足になりつつ頑張りましたが、午前の部がほとんど達成できず…
でも欲しかったものは全てゲットできたので、よしとしますか。
私以上に参加の厳しい旦那の分まで入手しましたよ、えぇ。

最終日は、襲来、侵入、絶望を、全て固定に誘っていただけました!
誘ってもらえなかったら達成できなかったと思います。感謝です(´▽`*)
完全防衛すると赤いものいっぱいで嬉しいですね!
まぁ、半分くらいネガフォトンなんですけどね!
pso20141005_214601_004.jpg

緊急ラッシュで忙しかったけど、なかなか楽しかったです。
市街地では虹も見れました。
pso20141005_151052_000.jpg

正直もう対抗戦はいらないんだけど、多分また来るだろうから、
次は全ラウンドの時間を0時~22時にして欲しいなぁ。
学校やお仕事ある人だと、0~11時は厳しくないですか??
社会人で全部達成してる方いたけど、も、もしかして徹夜ですか!?

昔は徹夜でドラゴンフォースとかやってたけど、今は無理ぃぃ!
もう夜の9時過ぎると、ゲームやりながら寝てますからね。
昨日もグンネちゃんと戦いながら寝てましたよ。

寝落ちるのは数秒なので、死ぬほどではないのですが、
横で見てる旦那に「お前はいつでもどこでも寝るな」とよく言われます。
お布団入っても数秒で落ちるみたいです私。←自覚なし。

不眠症とは無縁な私でした!ヽ(*'-'*)ノ

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
