

09/25のツイートまとめ

kirisatolui

RT @chorfsimin: 新たな”艦これっぽいゲーム”の情報が寄せられました!その名も『战舰少女』!海外艦が本家より充実してるんですけど!  http://t.co/rItiAjvSqx
09-25 14:42

後は首掛けヘッドフォンを買って、第一話を再現したいので、頑張ってメセタ貯めます。 http://t.co/5NriYu3vym
09-25 14:41

チームポイントがやっと貯まって、チームアクセサリが装備できるようになりました。これでルビー・ローズっぽくなったかな? http://t.co/3O5GZS2F7x
09-25 14:39

まさか私の分までちゃっかりおねだりしていたとは…予想外です。
09-25 13:12

(続き)お客様にたかるなよーと思いつつも、自分の仕事をしていたんだけど、その人が帰った後で「はい、れにちゃんの」ってカフェオレ渡された。ちょ、それ先に言ってよー! お礼言い損ねたやん…
09-25 13:11

スロットで儲けたーとお客様が自慢してて、従業員の女性2人が「おごってー」攻撃をして飲み物買ってもらってた。(続く)
09-25 13:11

【今日のお題:『PSO2』舞台化!あなたが見てみたい「キャラ」と「役者」の組み合わせは?】キャラはアフィン。役者はKENNが合いそう。特に声が。http://t.co/LLIdf7Qch8 #PSO2esお題
09-25 04:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
