

09/21のツイートまとめ

kirisatolui

エルダーお疲れ様です。レアいっぱい出たけど、☆10が1個で、後は☆9以下ばっかり(-"-;) http://t.co/wWM5Qrz4D6
09-21 23:12

PSO2のSH推奨ブロックが全部埋まってるΣ( ̄ロ ̄lll) 仕方ないので白ノ領域SH推奨で待機しよう…
09-21 21:58

@Roki_M712 私の☆返してほしいです。゜゜(´□`。)°゜。
09-21 16:38

@grayghost_pso2 実際には☆2つ減らされましたけどねっ(-"-;)
09-21 16:38

RT @mdoh: 【ネタバレ注意】アルドノアゼロ最終回らくがきまんが。 http://t.co/sFDXpFFPec
09-21 14:22

せっかくレア出たのに、龍驤に☆を減らされたっ! http://t.co/6x3IPzqpyp
09-21 14:21

旦那の龍驤と、フレンドの龍驤を一緒に連れて行くと、やかましさ2倍になる。 http://t.co/OwGFTye4Ul
09-21 14:19

@WaveDog427 眠くなるまでPSO2! しかし眠くなる頃には、洗濯機を回してもいい(騒音を出してもいい)時間になりそうです!
09-21 06:51

@WaveDog427 PSO2起動しちゃったので目が覚めてしまいましたっ!(≧◇≦)
09-21 06:22

8日ぶりにお仕事休みだー。でも旦那が出勤なので、けっきょく朝早く起きるという…
09-21 06:10

【今日のお題:あなたが普段「ファンタシースター」の情報を仕入れている場所を教えて!】Twitterhttp://t.co/LLIdf7Qch8 #PSO2esお題
09-21 05:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
