

ソウルイーター

ルビーさんは何だかんだあってレベル18になりました。
ようやくシーさんがオーダーをくれましたよ。
前のシーさんはレベル1からでもオーダーくれたのにぃぃ…!

ルビーはハンターだけど、今装備できる武器で一番強いのがブーツという…
pso20140912_112042_000.jpg

でもこのロゼフロッツは優秀で、バウンサーじゃなくてもスキル使えます!
多分モーメントゲイルだけだろうなーとは思いますが。
pso20140912_121433_002.jpg

まだ森林以外どこにもいけないけど、オススメを選んだら浮遊大陸に行けた。
ので、頑張ってクォーツドラゴンを倒してきました。
pso20140912_122751_004.jpg

そんなこんなやっていたら、第一も目標だった武器が装備可能に!
PSOBBでおなじみ! キリークの旦那の武器「ソウルイーター」です!
武器を振るった時の音も昔のまんまで、ちょっと感動してしまいました。
pso20140912_143117_007.jpg

次の目標はこれですね!
実はこの武器をゲットした瞬間、そうだルビー作ろう。と思ったのです。
ソウルイーターの方が入手は早かったのですが、その時は別に、
ルビーの事は思い浮かんで来なかったんですよねぇ。
やっぱソウルイーター=キリークみたいなイメージがあったので…。
デスサイズ型の銃剣があったら完璧なんですけどねぇ。
ないですかねぇ??
pso20140912_145630_008.jpg

おまけ その1
ロジオさんの存在すっかり忘れていた。何も気にせず前を通ったら、
いきなり暗転してイベント始まったので、びっくりしました…
pso20140913_104128_000.jpg

おまけ その2
お月見ラッピー使ってみた。
お腹すいていると、だらーんとたれ下がってくるのは面白いかも。
pso20140913_150141_005.jpg

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
