スポンサーサイト


DD2が来ましたね

ねぇ、ハッピーエンドの後もおとぎ話は続く~アルケミュカです。

さて、待ちに待ってなかったけどDimension Diver2ndが来ましたね!
しかも今回は討伐数が均一ってところが嬉しい配慮ですね。

そんなわけで早速……神器クエストをやってきました。 
190.jpg

DDじゃねーのかよ! という突っ込みが聞こえるのはきっと気のせい。
まぁまぁ、慌てる乞食はもらいが少ないけど慌てないと何も残らない。
この神器クエは、DDへの複線なんだと信じていれば道は繋がる……ハズ。

1次の海産物集めが面倒だったけど、12キャラ全員で1次はクリアしました。
2次は、ニブルへ行くのがかったるくて、MSSのニブル転送が使える子以外は、
ウンバラセーブ→バンジーという、昔なつかしのやり方で行きました。
泉からだと、秘境とか越えるのが面倒というか、1回死んでやめた!
とりあえず3キャラやったけど、2次締め切り前に全員できるかな、コレ…。

リンカーちゃんがレベル94だったけど、神器クエやってレベル95になりました。
はい、つーわけで、DDができるレベルになったという事で、ほら繋がった!
早速参加してみたら、1時間もせずに99になれるとか「DD…おそろしい子…」
191.jpg

そしてもいっちょ、ケロちゃんも99になりました。上のピク子は飾りです。
95までがしんどいけど、未転生はDD行けばすぐにオーラになれますね…。
193.jpg

神器以外のクエストも消化しております。ヘリオンも少しずつ進めてます。
LKさんなら倒せそうな気がするので、今度チャレンジしてみようと思います。
以前ヘリオンクエやった時は、9999ヒールに悩まされて倒せず仕舞いでした。
でも今なら、ヘリオンさんを、そっと眠らせてあげることができるかも!?
186.jpg

さらに欲張りな私は、サインクエも6キャラ同時進行で進めていたりします。
ただ、サンゴ365×6人分がないので、進めるのはそこまでかなー。
倉庫に1000個ほどあるので、後1190個ですね。うん、いけるいける!

ゲフェン←で綿毛集めしていたら、見晴らし台でちょっとビックリな光景が!
普通に画面見ている分にはいいけど、ちょっと角度を変えてみたところ…。
187.jpg

水が途中で切れて、湖の底が丸見えになってしまって、ちょっとビックリ!
うちのパソくんがいかれてしまったのかと、本気で心配しちゃったよ!
189.jpg

パソくんのせいじゃないよね? 他の人もこんな風になりますよね??
188.jpg

同じ風になる人は押すんだ! さぁ、もっと強く!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
家事に仕事に趣味に遊びにと、マイペースで頑張っている自由気ままな主婦です。最近ハマっているのは艦隊これくしょんというブラウザゲームです。PSO2はシップ3で瑞鳳というキャラで遊んでます。基本ぼっちプレイ。

pixiv
私の投稿作品です。
最新コメント
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
ファンタシースターオンライン2
Twitter
PSO2ブログランキング
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
艦これブログランキング
艦隊これくしょん~艦これ~・攻略ブログ
